1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 93
    • コアラ
      17/10/27 21:54:20

    私も本心を隠して笑って人間疲れすると本を読んでいる子供でした。息子は輪をかけて個が強いタイプ。友達の多い良い子をしていたけれど小2のある日いきなり登校拒否になりました。
    散々反抗して先生に悪態ついたりなんやらと不安定になり、その時期を過ぎて学校というシステムに納得してからは落ちついて学校に通っています。
    我慢するのも無理するのも個性なんだと思います。
    そのうちそんな自分と折り合いをつけられるようになると信じています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ