1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 85
    • スポーツの秋
      17/10/27 01:54:59

    >>74
    同じ。欲しいものも言えなかったし、大人の目を気にして自分の感情は抑えてた。
    妹がすごくワガママで手のかかる子だったから、親を困らせちゃいけないと思って、自分はいい子にしてた。
    その反動、中学で大爆発。不登校になり、不良とつるむようになり、2年間家出した。
    うちの親は、正義とかを押し付けてくるタイプだったから、大人になって悩み事を相談しても「そんなのみんな乗り越えてる」で片付けられちゃうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ