1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 71
    • 栗拾い
      17/10/26 08:33:15

    みなさんたくさんのレスありがとうございます。ご自身のお子さんや体験談、当時の記憶等すごく参考になります。やっぱり多少なりとも娘に気を使わせ、本当の自分と違う自分を演じてるのかなと思いました。基本的に内弁慶ですが、学校でみんなの前で発言をしたり、1人で買い物に行き、店員さんと話すのが好きだと言ったりするのでそういった面を伸ばしていければと思います。今までは子供らしくなって欲しいと思っていましたが娘らしさを引き出してあげられるよう頑張ります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ