1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 43
    • シャインマスカット狩り
      17/10/25 23:23:21

    ほしい、ほしいと言わないのは小さい頃からむやみに買い与えてこなかっただけ。
    子どもも親がすぐ買わないのをわかってるんだよ。

    外遊びが好きじゃない子はいるよ。私自身もそうだったけどこの話をすると私もーと共感してくれる人がわりといるし。

    帰宅後にお風呂入るのは単なる習慣。

    問題は大人に媚びを売るところかな。

    子ども同士遊ぶ時間を作れば解決。
    毎日1人だとこの先大変になるよ。

    ちなみにあなたの子は全く大人びてないです。
    むしろ逆。幼なすぎる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ