ストック魔。おかしいですか?

  • なんでも
    • 112
    • モンブラン
      17/10/25 22:53:17

    私もストック魔で今日安売りしてたのもあって綿棒2個パックまだあるのに買ってきたしトイレットペーパーも来週生協からくるのに安売りだから買ってきた。ティッシュも昨日ドンキで買ってきたのに安売りしてたから買ってきた。これから寒いと出るの億劫になるし風邪引いたら使用頻度上がるから。
    ストック使ったら買い足して補充しないと不安なので職場の人使ったらそのままで補充しないで帰るからイライラする。価値観の違いなんだろうけど。

    長文すみません

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ