谷口紗耶香さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 17:58:54

    ストーリーwww自撮りに夢中で娘が話し掛けてるのに無視wwどんだけ自撮りすきなの

    • 13
    • 17/11/23 20:06:08

    >>30アレひいた…自分優先。御曹司の見る目疑うわ。

    • 5
    • 17/11/23 22:46:59

    ストーリー本間自分に惚れ過ぎてておもろい。笑 それで嫌いになった

    • 10
    • 17/11/25 07:28:50

    綺麗だよねー。お金持ちー

    • 0
    • 34
    • 安田大サーカス
    • 17/11/26 22:45:40

    とあ一歳カウントダウン旅行って!

    1歳で誕生日旅行っていいな。。

    • 2
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 01:31:46

    康太くん、頭髪ヤバめ。

    • 5
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 12:48:49

    >>35 どおゆう風にやばい?

    • 0
    • 17/11/27 15:03:42

    ハゲ

    • 2
    • 38
    • ハロウィン
    • 17/11/29 21:58:37

    いつもバッチリキメ顔の自撮りのくせにホワイトニングとかのPRの投稿だけ歯見せて笑顔なのがなんか笑えるw
    いい歳して一族とか言ってんのが痛いよね…

    • 12
    • 39
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 22:14:48

    キメ顔が痛すぎキモすぎ

    • 4
    • 17/11/30 12:25:45

    この人モデルとか業界とか
    語るけど仕事ないよな。笑

    • 6
    • 17/12/01 00:43:31

    >>40同感。

    • 2
    • 42
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 20:50:50

    旦那明治安田生命の御曹司?

    • 1
    • 17/12/01 23:22:15

    >>42怪しくない?ほんとは何やってるんだろ。実態がない。

    • 2
    • 44
    • 戻りカツオ
    • 17/12/01 23:41:47

    売れない仕事ないもでる?
    惨めな、、お方、、

    • 2
    • 45
    • ハロウィン
    • 17/12/02 10:25:39

    自分のストーリーと旦那が撮った映ってるストーリー全然顔違う

    • 7
    • 17/12/03 14:54:46

    旦那さん、安田と鈴木どっちも名乗ってるけど、
    安田生命の、上の人も鈴木と安田多いよ。名前。

    • 1
    • 47
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 17:55:20

    >>46あんなに派手な披露宴やってて素性がわからない。

    • 1
    • 17/12/04 20:33:11

    こうたってよくミナミのクラブに昔いてた人かな?

    • 8
    • 49
    • お月見団子
    • 17/12/05 03:16:31

    そう!イベサー?関連でクラブよくいたね!
    安田生命の息子だよ

    • 2
    • 17/12/05 21:41:04

    旦那さんお金もあって家柄も良いんだね、連れ子いるのによく結婚したな~と感心してしまう。女の子だからかな?

    • 5
    • 51
    • スポーツの秋
    • 17/12/06 00:44:30

    わたしの元彼がこーたくんにお世話になってたけど、さやかちゃんすごい気が利くしこーたくんの周りを大事にしてる。お前も見習え!(笑)って言われたことある。(笑)

    • 2
    • 52
    • きのこおいしい
    • 17/12/06 23:25:59

    >>51お金持ちは、気遣い(金遣い)が良い。

    • 2
    • 53
    • じゃがいも
    • 17/12/09 16:30:50

    旦那さんって難波さきの元カレなの?

    • 6
    • 17/12/09 21:54:38

    旦那さんて仕事してないの?

    • 4
    • 17/12/10 16:28:05

    家もでかいねー!うらやま!
    シングルからここまで登りつめれるなんて!
    谷口さんの実家昔雑誌で見たけど普通に部屋狭いし。玉の輿だねー

    • 4
    • 17/12/11 10:53:06

    >>55うまくやったなー。男の子も産んだしね。

    • 6
    • 17/12/12 11:23:08

    難波サキは昔からの友達。

    • 1
    • 17/12/17 03:31:51

    なんでこんなに買い物しまくってんだろー
    ごはんは作らないらしーね!
    よく男も惚れたなw

    • 8
    • 17/12/17 03:33:03

    チビ旦那はなんの仕事なの?
    クソちゃらそーだけど貢いでるんだから稼ぎいいんでしょー

    • 11
    • 60
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 15:42:24

    旦那が気になる。

    • 3
    • 61
    • 金沢おでん
    • 17/12/17 21:26:15

    ストーリーで水原希子と友達アピールうざ
    水原希子は芸能人でも
    谷口紗耶香はもー一般人のパリピやろ。笑
    仕事無いくせに業界に未練タラタラ感が
    痛い

    • 11
    • 17/12/19 14:59:51

    ストーリー犬のやつしつこいよねwww受ける

    • 7
    • 63
    • 博多おでん
    • 17/12/19 17:06:53

    犬なかったら自信ないからやろ。笑

    生で見たけどメイク濃いゴリラやったで!

    • 7
    • 17/12/19 22:17:59

    あのローレックスも微妙すぎて。。。
    なんか可愛いのにださくて残念。

    • 4
    • 65
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/19 23:35:48

    そりゃさぁ、シングルマザーで子持ちで、こうたくん見た目も良いし玉の輿よ?
    旦那も周りも大事にできるやろ、てかするやろ笑

    • 6
    • 66
    • 金沢おでん
    • 17/12/20 00:03:14

    >>65お金があるからねー

    • 1
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 17/12/20 03:56:05

    お金あるのにダサいのが痛い。
    キメ顔も。
    もったいなすぎるー。

    • 7
    • 68
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/20 16:09:14

    お金あるのに服はZARAとかH&Mだよねーなんかロックな感じがダサいよなー

    • 7
    • 17/12/21 14:07:14

    旦那さんもチビでスタイル悪いのにシュプリームとヴィトンの服 最高に似合ってなかった。
    派手で似合ってない服恥ずかしくて妻なら止めてあげればいいのにセンスないもんねえ

    • 13
    • 17/12/22 12:02:46

    なんでストーリーいつもあんな感じでキメ顔なんだろ。
    表情もポージングもとにかくダサくてショック。可愛いのにストーリー見てると可愛くない。表情がきもすぎて笑えてくる。

    • 13
    • 71
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 16:42:02

    キメ顔ほんとキモい。
    モデルや芸能人でもあんなキメ顔してないよね。笑
    絶対まわりも思ってる

    • 12
    • 72
    • 金沢おでん
    • 17/12/22 18:03:01

    だから、売れないんだよ。
    玉の輿に乗れてよかったやん。シンママじゃ子供育てられないよ。

    • 8
    • 17/12/23 08:26:58

    口元にコンプレックスあるよねこの人。
    絶対歯見せて笑わないからいつも同じ表情でつまんない。
    モデルなのに表情の変化つけれないとか終わってる。あ、モデルではないか。

    • 8
    • 17/12/23 12:52:15

    この人もー一般人でしょ
    頑張ってモデル気取りしてるけど仕事ないし

    • 6
    • 17/12/23 21:42:05

    モデルじゃないなー。読モに憧れてる素人さん。

    • 3
    • 17/12/23 22:51:40

    ごめん間違えたわ。読モに憧れてる、昔子供モデルだった、素人さん。

    • 7
    • 17/12/25 15:08:45

    ハイブランドのレセプションパーティーとかクロムハーツのプレゼントとかも全部だんなのおかげよね?この人自身は一般人って感じ

    • 8
    • 17/12/25 18:50:03

    >>77旦那ってアパレルけいなの?

    • 2
    • 17/12/25 19:57:44

    この人の旦那って毎日家に帰ってるのかな?家庭向きじゃないね。

    • 4
1件~50件 (全 1216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ