尼崎市若王寺の衣笠クリニック

  • 病気・健康
  • マタママ
  • N700i
  • 05/09/27 09:43:22

衣笠クリニックでお世話になろうと思うマタママです☆衣笠での普通と帝切分娩の費用等など詳しく知りたいので衣笠で出産した方の情報お待ちしてます。失礼な事とは存じますが宜しくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • マタママ
    • SO903i

    • 08/06/19 20:01:14

    最近、こちらで出産された方いますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • Fu-mAmA+゚
    • N700i

    • 05/10/26 07:07:54

    トピの主です♪やはり40万前後はみていた方がいいのですね(>_<)&#x{11:F9AB};大部屋があると書いてますが入院中、ずっと大部屋とか可能なのですか?もし可能なら料金的にも違ってくるのでしょうか?色々とお聞きしたい事があるので衣笠に通われてた方の情報宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • あや
    • SH901iC

    • 05/10/23 09:59:48

    私も衣笠さんで去年の9月15日に①人目出産しました☆愛ママさんとちょうど1年違いでビックリ&嬉しいです♪(^_^)私の場合、入院⑥日土日入って普通分娩で38万でした。今は⑨ヵ月に入ったら20万前払いみたいですが、その頃は入院中に40万先に払って退院の時におつりをくれるって感じでした。愛ママさんがおっしゃる様に先生も助産婦さんも良い方ばかりで個室だし(大部屋も1つあるけど)ごはんもおいしくて母乳育児推進の病院で私はすごく居心地よかったですよ。2日目から希望で母子同室でどうしても無理ならいつでも見るからって言ってくれて。長文失礼しました

    • 0
    • No.
    • 3
    • N700i

    • 05/10/05 16:21:36

    教えて頂きありがとうございますm(__)m
    主はJR尼の近くですよ☆彡年は19歳の初産です(゚∀゚*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 愛ママ
    • KDDI-HI32

    • 05/10/03 14:48:37

    9月15日に2人目を衣笠で出産しました☆私の場合普通分娩で平日の昼間に出産し5日間の入院で38万ぐらいでした。出産前に聞いていたのはだいたい40万ぐらいと言われていたので休日や夜間だったりしたらそれぐらいだと思います。1人目ならもしかしたらもう少し高いかもです…帝王切開はちょっとわかりません。ちなみに4ヶ月ぐらいの時に分娩入院の予約金として2万、9ヶ月に入ったら前金として20万預けないといけません。衣笠先生は会陰切開をほとんどしないので産後も楽だし先生も助産婦さんや看護師さんも優しくて話しやすい方達ばかりでした。ほかにも聞きたい事があれば私にわかる範囲でお答えしますよ。ってか主さんお住まいはどちらですか?おいくつですか?このサイトでご近所さん見たの初めてなんで…ちなみに私は20歳で家は西松屋の近くです☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • N700i

    • 05/09/28 15:50:16

    どなたか通われてた方いませんか???知っておきたい事なので宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ