ファミレスの店員さんって大変なんですね~

  • なんでも
  • さぁみ
  • KDDI-KC32
  • 05/09/27 09:25:19
さっきモーニング行ってきたら、席が満席に近く、店員さんは一人。
かなりテンパってたから「ゆっくりでいいよ」って言ったら目ウルウルさせながら「ありがとうございます」って。

出てくるのも40分かかったけど、落ち着いた時にコーヒーおかわり回ってくれてイイコだったからまた行こう☆
ホントに店員さんって大変なんだなっておもったよ!
トロい私には無理だ↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ライフ
    • KDDI-TS31

    • 05/09/27 11:21:13
    あおさんありがとうございます★今日は暇でした★
    みんなしりあいみたいな感じだから平日のモーニングはすきです':.*^ヾ('∀`=)*.
    土日は最悪!!
    夜も酒のむ人いるからからまれたり大変ですよね!!
    しかも寝れないのが一番大変だしぃ↓
    みなさんはモーニングではたらいてる人は子供保育園とかどおしてるのかな?
    うちはそろそろいれなきゃまずい↓!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • あお
    • KDDI-HI32

    • 05/09/27 11:08:35
    ライフさんお疲れ様。私はいつも夜22時から朝6時で、夜中3時からひとりだった。夜も栄えてるとこだから深夜もそんな大変な思いもいっぱいしたな。朝忙しいと6時にはあがれなかったし…
    朝は急いでるお客様も多いし大変だよね。なんか懐かしい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ライフ
    • KDDI-TS31

    • 05/09/27 11:03:08
    あたしも今さっきまでバイトしてました★
    うちのファミレスは朝⑤時から11じまで一人…
    ほんと忙しくなった時最高75人はいりました。
    マネージャーもきてくれず、そんななかそうゆうふうにいってくれるお客さんは神様です。なんか状況わかってるくせにやたらといじめみたいにしてくるお客さんもいます。モーニングはある意味大変です(^-^;
    でもこんなトピがあってうれしかったぁ★

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 05/09/27 09:51:41
    凄く大変そうでした(vдv*)
    お店はデ●ーズです☆美味しいからよく行きます(*^ー^*)二人は必要ですよね!
    ラーメン屋さんとか他の飲食業も大変ですよね☆キビキビ動ける皆さんを尊敬します(*・ω・)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 元店員
    • KDDI-HI31

    • 05/09/27 09:35:07
    主さんと同じこと、言われたことあります。
    本当、その一言救われます。
    そのお客様には、頭下げっぱなしでした

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主さんみたいな
    • PC

    • 05/09/27 09:32:51
    お客さんは凄く嬉しい。
    私もラーメン屋で働いてた時に、女3人で夕方まで働いた事あるよ。席は満席、並んで待ってるお客さんは数えてもらったら50人近く…。

    あの時は泣きそうだった。一人で調理し続けて、トイレにも行けなかったし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あお
    • KDDI-HI32

    • 05/09/27 09:30:49
    前働いてたファミレスがそうだったんだけど、朝は6時から9時フロアひとりだったよ。
    パチの開店待ちとかで予想外にはいると本当大変だった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まめ大福
    • KDDI-HI34

    • 05/09/27 09:29:53
    元デ●ーズ店員だったけど…モーニングだったらフロア2人は必要だよね…。
    主サンみたいに優しいお客様には感謝!!でしたよ~(゜∀゜*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • かほ
    • N900i

    • 05/09/27 09:28:38
    そ、そんなハードなんだ!私これからファミレスの面接だよん<(__)>

    主サンの優しさに、店員サン嬉しかったでしょうね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ