スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 22:59:42

    作業台10個で二匹目きたー!

    • 1
    • 18/04/13 23:22:15

    >>8124
    方角も詳しくありがとう!参考になります!

    • 0
    • 18/04/14 02:34:42

    えー作業台なのかー。ここ参考にしてダルマ職人になってたけど、1匹もこない…
    もう何回ジョニー見送ったかな…

    明日から作業台作ろう。品物は関係ないと分かっているけど!

    • 0
    • 18/04/14 02:47:08

    >>8123
    たくさん作ったけどもう使わないイベントアイテムを積んだけどだめだわ。イイネや超イイネなんだけと。

    • 0
    • 18/04/14 06:27:58

    >>8125フレンドさんだ(笑)

    • 0
    • 18/04/14 07:31:42

    1分家具ばかりで3匹来たよ。

    • 2
    • 18/04/14 07:34:32

    だるま10個でゴメスとパタヤが来たよ。

    • 2
    • 18/04/14 08:21:38

    1分家具作ってるとやめ時がわからなくなる。

    • 9
    • 8133
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 09:24:28

    さぎょうだい作っててキーのもとが少なくなってきた。誰もこないし。

    • 2
    • 18/04/14 09:39:03

    >>8133
    じゃあ次はアンプにしよう

    • 1
    • 18/04/14 10:10:11

    だるまだけ4回目でゴメスきたよ。

    • 2
    • 18/04/14 13:36:56

    >>8135
    ゴメスぶすー!けど来て欲しいなぁ。まだゼロ。
    今からジョニー見てみよう。

    • 0
    • 18/04/14 15:31:40

    >>8129
    そうなの?いつも鉱山お手伝いしてくれたりバザー買わせてもらったりありがとう(´∀`)

    • 1
    • 18/04/14 15:32:25

    煙に動物でてなきゃこないよね?

    • 0
    • 18/04/14 15:40:54

    >>8138
    うん。。。残念だけど。

    • 0
    • 18/04/14 15:50:19

    >>8139
    そっかー残念だわ
    もう何回目だろ笑

    • 2
    • 18/04/14 16:47:02

    何人いるの?3人だけ?

    • 0
    • 18/04/14 17:01:22

    >>8141
    そだよー

    • 0
    • 18/04/14 17:33:10

    あーまたダメだった…

    • 1
    • 18/04/14 18:18:34

    私も煙にアイコンなし……

    • 0
    • 18/04/14 18:20:10

    >>8139
    煙って出航する時に見送る時のやつ?

    • 0
    • 18/04/14 18:25:59

    やっと3匹来たよー

    • 0
    • 18/04/14 18:28:42

    >>8145戻ってくる時の煙

    • 0
    • 18/04/14 19:07:55

    >>8147
    えー、そうなんだね、その時間に待ち構えてないと無理だよね?

    • 0
    • 18/04/14 19:44:06

    >>8148戻ってくる59分前から船見えるから煙確認できるよ

    • 0
    • 18/04/14 19:45:41

    作業台10個来なかった
    ダルマ10個来なかった

    • 1
    • 18/04/14 19:51:26

    >>8150
    竹10本来なかった

    たーけやーさおだけ~~

    • 0
    • 18/04/14 20:52:41

    >>8149
    ありがとう!

    • 1
    • 18/04/14 21:23:18

    配信日からやっていたけど、新動物呼ぶたびに今後もこのシステムならやめようかな。

    • 9
    • 18/04/14 21:56:30

    二匹目きたよ。作業台、ダルマ、椅子とランダムに持たせた。なんか作業台と北率が高い。

    • 0
    • 18/04/14 22:53:14

    全部で5回位しか出航してないけど、3連続で来たよ。

    • 0
    • 18/04/14 23:00:33

    もう10回以上やってるけどまだ揃わない。今二匹。
    ジョニー6時間も旅に出てるのに、動物連れてこない上にお土産はお菓子2~3個だけとかどんだけ!

    • 5
    • 18/04/14 23:19:07

    まだ1匹も連れてこないのは私だけですか…?結構出航させてるんだけど。

    • 1
    • 18/04/14 23:52:46

    まだ1回しか連れてこない!!うちのジョニーにはもう友達いないのかも

    • 4
    • 18/04/14 23:56:42

    3時間待って各島にMAXのどうぶつだけって(笑)
    勘弁してよー

    • 5
    • 18/04/15 00:05:54

    >>8157
    私も初日からずっとやってるけど
    まだ連れてきてくれないよー

    いつ来てくれるんだろう
    ジョニー、頼むよ!

    • 0
    • 18/04/15 00:47:56

    アンプ10個・作業台10個・だるま10個をループして渡してたら5回目で3匹揃ったよ

    • 0
    • 18/04/15 00:50:28

    お菓子ってなんに使うの?

    • 0
    • 18/04/15 06:31:37

    3人揃った方は、ジョニーどうしてますか?
    お菓子の為に出航させてますか?

    • 0
    • 18/04/15 07:47:15

    11回行かせてやっと3人揃った。

    • 0
    • 18/04/15 07:58:05

    >>8162
    どうぶつにあげると仲よし度があがる。お菓子によってファンシー、スポーティーなどの好みがあるから、そのどうぶつにあげるとなお上がる。仲よし度上げたいどうぶつにあげるといいよ。

    • 0
    • 18/04/15 07:59:50

    1分クラフトに疲れた(*_*)
    2匹きたから後は成り行きでいいや。

    • 3
    • 18/04/15 09:16:11

    初日からやってるから、数えてないけど20連敗は軽く超えた
    いまだに1匹も来ない
    不具合かしらね
    もう嫌になってきたな

    • 3
    • 18/04/15 09:41:38

    ストライプなテーブルでゴメス、一発できたよん

    • 0
    • 18/04/15 09:52:36

    だるま10個、一発でサントス来た。

    • 0
    • 18/04/15 09:52:41

    >>8149
    あと50分くらいなんだけど何も見えないんだけどこれはまた動物連れてこないってことですかね?

    • 0
    • 18/04/15 09:59:05

    >>8170
    私は船見えたよ!帰ってくる30分前くらいだったけど。

    • 0
    • 18/04/15 10:08:09

    >>8171
    ごめんなさい見えました。
    待ちくたびれすぎてポッカリにずっといたままセーブされてたから別の所に一度移動したら表示されました!
    初めて連れて帰ってくるー!

    • 4
    • 18/04/15 10:19:56

    >>8172煙にどうぶつのアイコンがあれば確定だよ

    • 1
    • 18/04/15 10:22:06

    来た人は楽しいし来ない人はムカつくし
    このやり方はちょっとイラっとくるね
    私にもみんなにも連れてこい!ジョニー!

    • 6
1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ