スマホ版【どうぶつの森】

  • 趣味・遊び
    • 5597
    • じゃがいも
      18/01/26 18:21:22

    >>5595
    ここを見てると嫌だと思う人が書き込みをして同じように思う人が同調するからみんなそうに思えるけど全体の割合としてはどうなんだろう。
    私は嫌じゃないし、むしろお役にたてて嬉しいよ。
    バザーも知らない人の顔がずらっと並んでるとオッと思うけど別にイラッとはしない。バザーなんて余ったものを出すとこだから、欲しい人が持ってけばいいと思う。

    そういう意味でも、定型文でいいからメッセージ出せるといいね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ