若狭勝って馬鹿なんだね

匿名

ハロウィン

17/10/23 21:46:38

自分が落選したのは小池百合子が「排除」という言葉を使ったからだと、自分の力不足を棚に上げて恨み言ばっかり言ってる。しかも、民進党からやって来る人たちは味噌も糞も全員受け入れて、さらに都知事の仕事を中途半端にして小池百合子自ら出馬すべきだった。そうしたら政権交代が実現したとか言ってる。あれだけ大敗していて、たったそれだけのことで結果がひっくり返ったとか、どの面さげて言ってるの。結局理念とか信念とかより、ブームや人気のある人にあやかりたいだけの小さい男なんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。