関東の人って本当に人生損してるよね。

  • なんでも
    • 44
    • ぶどう
      17/10/23 21:24:39

    >高級店いかないと美味しい海鮮食べられないし、
    その通り、知己時には新鮮でおいしい魚があるけど高級料亭や高級レストラン先に買ってしまう
    庶民はクズをかう。

    >スーパーに売っているのは干物の魚とか、謎の魚、鮮度の悪い魚だらけ。
     それは失礼じゃない?
    東京だって地方にも出店しているスーパーあるわよ。

    >野菜もカビ生えてるのに売ってるし、
    小さな商店だったらあるかも。

    >惣菜もまずい。
    まずいんじゃなく地方出身には口に合わないのよ
    逆に、東京人が地方に行くと地方独特のお惣菜うってますよね。
    口にあいません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ