関東の人って本当に人生損してるよね。

  • なんでも
    • 29
    • 松茸
      17/10/23 20:57:41

    東京の多摩地域住みだけど、野菜は新鮮よ。
    スーパーに行くと地元野菜が売ってるし。
    ショッピングモールのフードコートは確かに混んでるね。
    贅沢なフードコートって?
    ジャンク、贅沢どちらも選べるのがフードコートじゃないのかな?

    一般庶民だけど生きづらいとか感じた事ないな。
    多摩地域は程よく自然があり程よく都会だからね。
    青果、精肉、魚の市場や道の駅があるしね。
    主は都会のど真ん中で暮らしていたんだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ