中卒デブでき婚だよ 何でも答えるよ~

  • なんでも
    • 52
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/23 20:54:21

    >>40 堀北真希系統の顔
    >>41 こんばんは
    >>42 何歳でもいいと思います。私は先に生んでしまったから遊べなかったし色々遊びを知り尽くしてからの初産は羨ましくもある。
    >>43 排卵や妊娠の知識はあったけど本当に子供ができるとは思わなかった。妊娠の危機というものが分かって無かった、頭の軽い子供でした。
    >>45 30です
    >>46 Facebookで旧友が今なにをしているのかを知った時、私の無能さに。旧友関係なく劣等感は常にあります。
    >>47 親は整体師でちょっと偉い人です。学会などでも活躍しているみたいです。
    両親ともに普通の人です。ただ母親は16の時に亡くしてます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ