POLA、断りきれず、、、助けて下さい泣

  • なんでも
    • 173
    • シャインマスカット狩り
      17/10/24 08:37:01

    主さん断るなら早い方がいいですよ。
    野球チームと化粧品の事は別の頭で考えて断った方がいいよ。
    肌にトラブルがあってって断り文句は勧めません。
    きちんと対応してるレディなら、診断書見せてとか言ってくるはずだし、
    どんな状態になったのか詳しく聞くはずだから。
    肌トラブルはきちんと報告してフォローしなければいけない
    マニュアルがあるのでね。
    家族を悪者にしたくなければ、よく考えたけど払えないから無理ですって
    きっぱり言ったらどうかな?
    曖昧な返事して気を持たせてしまってすみませんってさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ