二重整形したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • rbnmBKW6cC
    • 17/10/23 13:39:04

    >>88整形したな…と思っても、カミングアウトされてないなら、ハッキリと本人には言わないよ。「化粧変えた?」は探り。

    • 6
    • 90
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 13:40:24

    >>89
    家族も、友達も全然わからない自然って言ってたからバレてないと思うなー!

    私の場合元の二重を少しアイプチとかテープで広げてる日もあったし!見た目はそんな変わってないよ!変わったのは自分が楽になったのと何しても奥二重に戻らないっていう嬉しさ笑

    • 1
    • 91
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 13:41:55

    見る人が見れば分かるよ
    アイプチとかテープとか使ってた時点で内心馬鹿にされてそう

    • 3
    • 92
    • 人肌恋しい
    • kI9SEfSg3I
    • 17/10/23 13:42:34

    いいな~!私も時間とお金に余裕あればしたいな…て思う時ある。
    でもした後とか人の目も気になるし、
    痛みとか考えるとね…。
    埋没法は戻っちゃうって聞いたし。
    親戚で昔 埋没法した人がいたけど、結局一年で戻っちゃったしね。

    • 0
    • 93
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 13:44:01

    >>91

    別に馬鹿にされててもどうでもいいかな笑

    自分がよければ笑

    • 2
    • 94
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 13:44:41

    >>92
    今は技術も発達してるし極限まで取れにくいのとかもあるよー!

    あとだいたいが数年保証ついてるしね!

    • 1
    • 95
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 13:44:49

    見開いた目。きもい。

    • 3
    • 96
    • 月見酒
    • AuF3Uptn9Z
    • 17/10/23 13:45:01

    私も前没したけど、したの後悔するくらい後遺症に悩まされてるよ。主さんはそうならないと良いね。

    • 2
    • 97
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 13:45:13

    高校の夏休みに明らかに整形した子がいて
    その子は絶対に整形だと認めなかったから周りは何も言わなかったよ
    でも陰でみんな悪口言ってたwwwwwwww

    • 4
    • 98
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:45:49

    >>96

    どんな後遺症か教えて欲しいな!

    • 2
    • 99
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:46:17

    あ、ごめんログインしたら名前変わっちゃった主です!!

    • 1
    • 100
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 13:46:21

    >>10こっちのほうがよくない?
    ってか身バレするよ。

    • 1
    • 101
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:47:42

    >>97

    そうなんだ笑
    人のことであーだこーだ言ってる暇あるならお勉強でもしたらいいのにね笑

    整形を馬鹿にする風潮がよくわかんない笑

    しかも私の場合元々並行二重なのを幅少し広くして奥二重時々なるから安定させたくてしたから別に整形した感満載の目にするつもりもなかったし笑

    • 0
    • 102
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 13:48:42

    >>100ログインし忘れてて消せなくなった(´;ω;`)

    • 1
    • 103
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • jUTcYm2CKl
    • 17/10/23 13:50:34

    削除申請した…( ˙-˙ )

    ログインしてるつもりだったよー(´;ω;`)

    • 0
    • 104
    • じゃがいも
    • 64BDv8ScZG
    • 17/10/23 13:54:03

    画像見る限りだけど整形前と大して変わらないし、私みたいに鈍い人からはばれることもないんじゃない?
    いちいちアイプチするより一気に整形して楽になる方がいいかも。
    仕事はしてないの?体質的に腫れづらくても傷跡とかなくなって落ち着くまで結構掛かるのかと思ったけど。

    • 0
    • 105
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 13:54:47

    少し見えてる写真でブスって分かる
    整形したのにブスって終わってるね  画像記録しましたwwwwww

    • 2
    • 106
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:55:15

    >>104

    そうなのあんまり変わらないと思うんだよねありがとう!

    私の場合傷跡も全然目立たないし腫れてもないからなんの支障もないよー!土日メガネで過ごして三日目からはコンタクトもしていいからコンタクトして出勤だよー!

    • 1
    • 107
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:55:47

    >>105

    どうぞどうぞ(´・ω・`)
    それ脅迫に入るって知ってます??私もスクショしておきますね念の為(´・ω・`)

    • 0
    • 17/10/23 13:57:30

    >>40ニコ生のまりにゃんに似てる…

    • 1
    • 109
    • 学園祭
    • CrZvpMf1XV
    • 17/10/23 13:57:56

    バレバレの整形はやめて。
    気使うこっちの身にもなってよね。

    • 3
    • 110
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 13:58:39

    ローン組んだって書いてあるけど何回払いにしたの?

    • 0
    • 111
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:59:06

    >>109
    気を使ってくれなんていってないよ笑

    整形した?って聞かれたらしたよーって答えるし元から二重だから違和感もないしなんでもいいよ笑

    • 0
    • 112
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 13:59:22

    >>110

    10回!

    • 1
    • 113
    • てんとう虫(サンバ)
    • d7CGE3c2GH
    • 17/10/23 13:59:57

    シングルマザー
    自分に20万使うなら子供にお金使えよ
    みっともない髪色で、若くしてシングルマザーなんてろくな奴じゃないね。
    子供が可哀想。きちんとした職にもつけないシングルマザー。
    そんなんだから離婚するんだよ。

    • 8
    • 114
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:01:11

    >>113

    離婚どころか未婚だよ笑

    月30じゃ足りないかな(´・ω・`)
    子供には何一つ不自由させてないよ笑
    もう小学生だしね笑

    子供できたら自分にお金使っちゃダメなんて誰が決めたの?自分にお金かけられないからって僻まないでね(´・ω・`)

    • 3
    • 17/10/23 14:01:16

    >>90
    そっかー腫れないのいいな。

    主さんて正社員?
    ローン審査って時間かかるよね?

    • 1
    • 116
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 14:02:09

    >>112
    10回かぁ。
    金利はいくらだったの?

    • 0
    • 117
    • せいこ蟹たべたい
    • s88uQY0Q8r
    • 17/10/23 14:02:12

    まつ毛が気になる

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 119
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:02:25

    >>115

    正社員だけど職場書いて特に職場に連絡も行かず直接ローン会社の人と喋って終わりだったよ!五分とか!

    もう3年一人暮らししてるし仕事も続いてるから特に問題なし!

    • 1
    • 120
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 14:02:54

    この程度で脅迫wwwwww

    高卒どころか中卒????

    25歳で小学生の子供ってwwwwwwww

    • 5
    • 121
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:03:04

    >>116
    金利見てないや(´・ω・`)

    もうそこら辺気にしてなかった、

    • 0
    • 122
    • お月見団子
    • 6bXUPC0DdC
    • 17/10/23 14:03:40

    >>119一人暮らし?

    • 2
    • 123
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 14:03:55

    >>114
    25歳だって書いていたよね?
    いったいいくつでお子さん産んだの?
    中学校からお金掛かるから気をつけてね。
    なにのお仕事してるのかな?

    • 1
    • 124
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:04:03

    >>120

    え、なるよしらないの
    画像保存したからとか、悪質でしかないよ笑

    まぁどうでもいいよ笑
    あなたよりは幸せな人生送ってるから笑

    • 0
    • 125
    • てんとう虫(サンバ)
    • d7CGE3c2GH
    • 17/10/23 14:04:09

    >>114うわぁ、未婚とか引くわ。
    私は二重整形とレーザートーニングで30万かけたしもちろん旦那のお金
    そんなみっともない髪色にせず月1美容室行ってるもちろん旦那のお金
    子供が不幸だね。あー可哀想

    • 3
    • 126
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 14:04:30

    自分で身バレする写真載せておいて馬鹿じゃね?
    てかまつ毛全然ないね

    • 2
    • 127
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:04:41

    >>122
    正確には子供と二人だけど欄が一人暮らしってなってたからそう言った!

    • 0
    • 17/10/23 14:04:55

    >>113
    そんな決め付けよくないよ。
    そういうのを偏見って言うんじゃないの?
    見て目で子育てしてないとか、そこまで言っちゃダメ。
    ちゃんと子供を想ってしっかり育ててるお母さんもいるんだから。

    • 3
    • 129
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 14:04:59

    >>119
    ひとりぐらし??お子さんはどこに預けてる?

    • 1
    • 130
    • 秋田犬
    • SwD0M8x9Fk
    • 17/10/23 14:05:35

    >>114 未婚なの?そっちのが気になったわ。

    • 3
    • 131
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:05:38

    >>125
    そうなんだ笑
    私も月一美容院いってるよ笑

    自分のお金で笑

    旦那のお金主張してるあたり惨めだね…
    そこしか自慢できないの??

    • 2
    • 132
    • さつまいも
    • 6cFPbh+4j0
    • 17/10/23 14:06:29

    >>124
    私より幸せ?????低学歴シングルマザーのくせに馬鹿?
    うち夫一馬力年収1000万円以上の専業主婦ですが?
    ブスって性格悪いから嫌いなだけだよ 整形しても根はブスじゃん

    • 5
    • 133
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:06:35

    >>129

    >>127みて、ごめん

    • 0
    • 134
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:07:58

    >>132

    年収に関しては父が社長だから千万ごときで笑
    って感じかな…(´・ω・`)

    私自身は月30位しか稼いでないから人の事言えないけど(´・ω・`)

    未婚シングル低学歴だけど最高に楽しいよ笑

    • 1
    • 135
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • TuscFLZG1B
    • 17/10/23 14:08:33

    >>133
    うん。
    見たけど、まぁいいや。

    • 0
    • 136
    • 焼き芋
    • GbeXbyL7Fp
    • 17/10/23 14:08:42


    子供と二人暮らしだけどローン審査の時一人暮らしって欄だったから一人暮らしって言ったのよww

    めんどくさいわねぇ、施設になんか預けてません。


    • 0
    • 137
    • ススキ
    • Ovj4s+oUIh
    • 17/10/23 14:09:00

    あらら、お顔偽物の造り物になっちゃったの、残念ね

    • 3
    • 138
    • てんとう虫(サンバ)
    • d7CGE3c2GH
    • 17/10/23 14:09:26

    >>131月1美容室行ってあの髪色なの?やばいね。25歳で子供が小学生ってことは良くて高卒だろうし、あんな髪色許される職業なんてたかが知れてるね。
    反論しても惨めなだけだよ。
    あなたの周りも同じような人種なんだろうね。埼玉から都内に出てこないでね。

    • 3
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ