真似をしてくるママ友

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 夏終わりたくない
      17/10/24 14:22:02

    私も身近に真似するママがいて写真館での衣装を真似されたのを思い出しました。
    ママ友の子だけ褒められたりもありました。
    しんどいですよね。
    段々距離を開けて徐々に疎遠にしましょう!
    そのママみたいなタイプは誘いを断り続けても中々察してくれませんが、根気よく断り続けて下さい!
    幼稚園が同じだと数年キツイと思うので行く予定のない2.3園で迷ってると言って、シレっと本命の園にはいっちゃいましょ!
    それか主さんが仕事始めて保育園に入れるとか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ