真似をしてくるママ友

  • 乳児・幼児
    • 28
    • 金平糖
      17/10/24 13:55:42

    すごいママ友だね。挑戦的というか、相手より上に立ちたいのかな。そのターゲットが主さんにたまたまなったと思うことにしましょう。
    ちょっと意地悪だけど、イベント事や何かする時は先にフェイクの情報をママ友に言って、そのママ友が真似した後に、イベントするなり服を買う。
    ママ友に責められても「ごめんね。やっぱりこっちがいいなと思ってキャンセルしちゃった、てへぺロ」と、ママ友がいつも言ってるみたいに言っちゃう。
    同じ土俵に立つより、フェードアウトが一番だけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ