豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 49
    • リス
      18/04/17 17:25:26

    私は2016年2月にアクアフィリング合計175cc入れました。(量としては少なめだと思います)

    最初は張った感じが気になりますが徐々に気にならなくなります。

    乳がん検診は可能です。私は逆に豊胸してからの方がきちんと検診受けるようになりました。マンモで写すと私は高濃度乳房なので(日本人の7割位はそうらしいです)、真っ白に写ってしまい意味がないので、エコーと触診だけにしています。

    皆さんおそらく発癌性について一番気になっているのだと思いますが、医師からは「悪性を疑う所見はない」ということと定期検診は書かさずに、と言われています。

    私は出回り始めたばかりの頃に入れ、後から問題があるような意見を目にするようになり、一時期はかなりショックでした。
    なので美容クリニックではない別々の乳腺専門医3人に診てもらいましたが、いずれも大丈夫とのことです。
    まだ2年しか経ってないので今後はわかりませんが、定期的に検査をしていけば大丈夫だと思っています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ