豊胸アクアフィリングした方

• ファッション・ビューティー
    • 109
    • 89です
      19/02/19 00:16:51

>>108
    これからカウンセリングに行かれるのですね。
    参考になるかわかりませんが補足も含めてお話しします。
    ザクリでは千葉先生という医師にお願いしました。理由は、元々乳腺専門医であり乳癌の執刀などをされた経験を持ち、現在はヒアルなどの除去や脂肪吸引などの経験も豊富にある先生だと紹介されていたからです。
    ザクリがよくてカウンセリングに行ったというより、この先生に診てもらいたくて最初から指名して伺いました。
    当時は私の住んでる県と同じ県のザクリに勤務されており、いつでも診てもらえましたが、たしか昨年から指導医という立場になり、大阪や名古屋に異動されたと思います。
    ただ、指名すれば日にちは限られますが出張?で来てくれます。
    同じクリニックでも、医師によって技術も雰囲気も変わってくると思うので、ザクリの中で2名位の先生にカウンセリングするのも一つかと思います。
    カウセではエコーを見ながら説明してもらいました。乳腺専門医なのでしこりがあってもそれがアクアフィリングのものなのか、良性疾患なのか、悪性の疑いがあるのか確認できるため、安心感がありました。
    ただこの先生は熱が入ってくると、とてつもなく早口になり、、何を言ってるのかわからないこともあります。でも腕は確かと看護師は仰ってました。印象としては優しい先生です。
    アメブロなどで、千葉◯◯(フルネーム)と入れると除去や豊胸(脂肪)の症例などがたくさん出てきます。
    また、ダウンタイムですがこれは人によってまちまちだと思います。
    私は炎症(発熱や感染や痛み等)がなかったため、注射器の針穴と数ミリ縫った傷しかできませんでしたが、炎症があると乳房の下縁や脇をそれなりに切開して排出するようです。
    そうなるとダウンタイムはかかるのかなと思います。
    なのでどのように除去するかは確認した方がいいと思います。
    そして、乳腺外科の紹介ですが、私も千葉先生にお聞きしましたが、特に先生の方からは指定できないような感じでした。
    なので私は日本乳癌学会のHPで紹介されている乳腺専門医を調べ、自宅から近い総合病院の乳腺外科を選びました。
    ただ、初診の場合、「診療情報提供書(いわゆる紹介状)」が必要と言われ、千葉先生に書いてもらいました。
    それも無料ではなく10,800円かかりました。。
    やはりザクリは高いイメージです。
    そして、マンモですが受けられます。これはナグモでも受けましたし、上記病院でも受けました。

長くなってしまいました。
    需要があればナ◯モのことも書きます。
    また、これはあくまで私の体験なので上記内容は数ある中の一つと思っていただけたらと思います。
    よい結果に向かわれることを願っています。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません