豊胸アクアフィリングした方

  • ファッション・ビューティー
    • 107
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/18 21:14:24

    >>101
    89の者です。
    既に解決済みかもしれませんが返信致します。
    今振り返ると最初からザクリにすればよかったかなと思います。
    はじめザクリのカウンセリングに行ったのですが、提示された金額が60万と高く躊躇してしまいナ◯モに行きました。
    結局、ナ◯モで除去してもザクリでしても完全には取りきれません。
    つい先月、乳腺外科でエコーの検診をしてきましたが異物は残っていると言われました。
    ただ、その医師曰く異物があっても気にすることはないとのこと。
    だいぶ救われました。1年に1回でよいので同じ病院で検診し、前回と比較していくことが大切だそうです。
    回答がそれたかも知れませんが、私はザクリの医師とスタッフの対応がナ◯モよりよかったと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ