元旦那に子どもの相談って

  • なんでも
    • 99
    • 秋鮭
      17/10/22 23:55:43

    主は再婚してないの?

    私はシングルで子供いる。
    元旦那は再婚してる。
    私だったら、子供が元旦那に連絡して説教されて自分から連絡したくないって言われたら、私がきいても同じ答えだと思うから聞こうと思わないから連絡はしない。

    今はネットでなんでも出てくるんだから専門学校くらい自分で探させる。
    主が言うように、お金を払うのは主なんだから主と相談して決めた方がいいんじゃないの?

    元旦那に相談することじゃないと思う。

    確かに子供の父親っていうのは変わりないことだけど、絶対元旦那じゃなくちゃいけないような相談じゃないし、主が今嫁に対抗心出すところでもない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ