小泉進次郎の嫁に相応しい女性は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 12:17:51

    >>175
    真ん中の人は末っ子の弟?
    離婚したお母さんに引き取られたのよね?

    • 0
    • 17/10/23 12:15:14

    抱かれたい

    • 1
    • 17/10/23 12:15:02

    >>172
    そんなこと百も承知だよ!
    お嫁さん候補ごっこして楽しんでるだけだから!邪魔しないで!!

    • 6
    • 17/10/23 12:14:18
    • 5
    • 17/10/23 12:13:56

    この写メいいわ笑

    ムロツヨシの取り合いみたいで。
    嫁、ムロツヨシなら許す笑

    • 3
    • 17/10/23 12:12:42

    二人とも顔普通だけどしっかりしてるからかっこよく見える

    • 2
    • 17/10/23 12:11:26

    これこそ大きなお世話なこと
    お前らなんか相手にするわけないだろ
    顔はニコニコしてババアにもいい顔してるけど
    そんなの票取りの為だけなの早く気づいたら?
    馬鹿ども

    • 1
    • 17/10/23 12:08:13

    >>160
    孝太郎いいよね。
    大分前に芸能人のデート番組で、相手の田畑智子の扱いが無茶苦茶優しくて、ほんとに育ちのいい男性ってこんなに素敵なのかと目からウロコだったよ。
    それまで親のコネとか思ってたけど、キュンキュンした。

    • 4
    • 170
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 12:05:11

    早く結婚して欲しい。
    芸能人はなんか嫌だな…

    • 1
    • 17/10/23 12:00:25

    わーたーしーだーよ!!!

    • 0
    • 17/10/23 11:59:21

    >>166
    あ・た・し

    • 0
    • 17/10/23 11:59:15

    橋下徹の嫁みたいな人がいいんじゃない?
    前に出てきてないけどしっかりした人みたい。
    子供もいっぱい産んでくれて。

    • 7
    • 17/10/23 11:54:47

    >>165
    い~え!私よ!私の方こそ進次郎にふさわしいわ。

    • 2
    • 17/10/23 11:49:54

    • 0
    • 17/10/23 11:48:16

    >>145
    こんなんで中学校か高校の時の同級生で、実は長い事お付き合いしてましたってのが良さそう。

    • 5
    • 17/10/23 11:48:00

    >>160
    どちらも、かっこいいわ~。

    • 0
    • 17/10/23 11:36:06

    >>161
    うん、菊川玲の狙ってました感が
    みえて嫌だな~

    • 2
    • 17/10/23 11:33:27

    >>158
    確かにお似合いだし申し分ないど、気がきつくて相性は良くなさそうだよね。

    • 0
    • 160
    • おセンチな気分
    • 17/10/23 11:33:19

    進次郎さん人気あるんだね。私は孝太郎のほうが好き。

    • 4
    • 17/10/23 11:31:41

    >>147
    あーありそう。
    二人が並んでる姿めちゃくちゃ似合うね。

    • 1
    • 17/10/23 11:30:57

    結婚しちゃったけど菊川怜とか良かったと思う。

    • 1
    • 17/10/23 11:30:31

    去年くらいに進次郎と密会してた女の人の記事、文春に載ってなかった?あの人、どうなったんだろう…

    • 0
    • 17/10/23 11:29:50

    >>148
    あさこは好きだけど、もうリミットが…

    • 1
    • 155

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 11:29:13

    >>148
    ばはあ過ぎて子供産めないから却下。

    • 0
    • 17/10/23 11:29:09

    >>106
    いいね~。
    気遣いも、弁もたつし、芸かもしれないけどアピールもうざくない。

    • 0
    • 17/10/23 11:28:30

    きっと、散々周りから女には気を付けろって言われてるだろうね。政治家生命にかかわるから。

    政治家繋がりで縁談の話もたくさんありそう。
    年を取ればとるほど理想も高くなったり色んなしがらみがあったり面倒になったりするから、眞子さまみたいに在学中に結婚相手になる人を見つけるのが賢いのかも。

    • 4
    • 17/10/23 11:28:07

    >>147
    ダメダメー!千秋に進次郎は渡さないわよー

    • 0
    • 17/10/23 11:27:25

    >>140
    松岡修造の嫁みたいな気質のアナウンサーならいいのかもね。

    • 1
    • 17/10/23 11:26:16

    >>142
    いるところにはいるよ。
    インカレサークルや東大の文化祭に大はしゃぎで彼氏を探しに行くような女子大生じゃなくて、それこそ深窓の令嬢ってやつ。

    • 2
    • 17/10/23 11:24:25

    いとうあさこはどうかな?

    • 0
    • 17/10/23 11:24:02

    昨日のテレビ見てたら、ホラン千秋が狙ってそうだった

    • 0
    • 17/10/23 11:20:42

    >>125
    壇蜜は過去の仕事が下品過ぎる

    • 6
    • 17/10/23 11:18:38

    それなりに家柄も良くてプロ彼女みたいな人が一番合ってると思う。
    テレビにも出てなくて国民に顔も素性も知られてない。美人で芯は強いけど性格はきつくなくて自己顕示欲もなくて陰で夫を支えます、みたいな人が合ってそう。
    進次郎って良く言えば自信に満ち溢れて弁も立つ有能な男だけどそれが悪い方に作用するとモラハラっぽいというか、気の強い女性とはすぐ衝突しそうだよね。

    • 6
    • 17/10/23 11:18:28

    合わないのは
    ダレノガレ明美や菜々緒

    • 5
    • 17/10/23 11:17:53

    >>142
    いるよー。
    世界が違うのよ。

    • 3
    • 17/10/23 11:16:54

    >>138
    そんな人、今の日本にいるのかなぁ?

    • 0
    • 17/10/23 11:14:15

    多部未華子はどうかな?
    可愛らしくてしっかりしてそうだから。

    • 2
    • 17/10/23 11:14:01

    >>131
    アナウンサーはだめだよ。でしゃばりだし。
    結婚退職してフリーになりたがるから。
    家に入って外で働く旦那を支えるような人でないと無理無理

    • 0
    • 17/10/23 11:13:47

    平原綾香
    見た目は美人ではないかもしれないけど、落ち着いてるし歌上手くて育ちも良さそう。なんか貫禄ある。

    • 2
    • 17/10/23 11:13:00

    >>136
    昔の美智子様のような、ご令嬢がいいな。

    • 7
    • 17/10/23 11:11:16

    >>130
    そうかー。
    結婚しちゃったけど、女優だと堀北真希みたいな感じかな?

    • 0
    • 17/10/23 11:11:14

    由緒正しき良家のお嬢様。

    • 4
    • 135
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 11:10:59

    >>128桐谷は頼りない。

    • 2
    • 134
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 11:10:45

    >>131
    二人並べると合わない気がする。

    • 0
    • 17/10/23 11:10:41

    >>129
    ちょっと子供っぽすぎるかな、進次郎は落ち着いてるからバランスが合わないような

    • 0
    • 132
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/23 11:09:29

    ケネディ家の血筋
    アメリカでも大人気

    • 1
    • 17/10/23 11:09:16

    じゃあ女子アナでも水卜ちゃんならどうよ?

    • 1
    • 130
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 11:09:15

    >>129
    進次郎に合うタイプじゃないと思うんだろうね。もっとおとなしい感じの人がいいみたいね。

    • 0
    • 17/10/23 11:07:07

    >>128
    えー、みんなマイナスなの?
    桐谷美玲はダメ?痩せすぎでロリコンっぽいとか?

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ