チェーン店の注文の仕方が分からない。

  • なんでも
  • 栗拾い
  • 17/10/22 10:01:58

パパはチェーン店には行かない主義だから、外食する時はいつもパパが連れてってくれる店しか行きません。
チェーン店に行きたい時は、私1人で行かないとダメなんだけど、店に入っても注文の仕方が分からず帰ってきます。
友達もチェーン店には行かない主義で、チェーン店には一度も行ったことないと言ってます。
皆さん、チェーン店で注文できるなんてすごいですね。
チェーン店って、そんなに美味しいのですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 10:43:12

    >>6店名知らないの(笑)?
    テレビも見ず、街の建物にも目をくれず生きてきたの?友達もいないんだね。
    個人商店、個人食堂しかない島育ちか。

    • 0
    • 108
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 10:44:54

    >>65
    政治と宗教と野球の話はNGよね。

    • 0
    • 17/10/22 10:45:25

    この手のトピを立てるならば、
    券売機で購入するシステムを知りませんでした。
    がよかったんじゃない?

    • 1
    • 17/10/22 10:45:39

    店員にどうしたらいいか聞いたら、いいじゃないの
    っていうか、雨だからこんなつまらん釣りするなよ

    • 0
    • 17/10/22 10:51:50

    全く意味がわからないんだけど。チェーン店でも個人営業の店でもメニュー見て、食べたいもの頼んで、出てきたのを食べて、お金払って帰る。どちらも変わらなくない?

    • 3
    • 17/10/22 11:09:23

    すっごい下らない釣りで笑ったw

    • 2
    • 17/10/22 11:11:33

    チェーン店、言いたいだけw

    • 1
    • 17/10/22 11:14:28

    むしろ、主さんは旦那さんと結婚するまで外食したことないの?

    • 0
    • 17/10/22 11:21:55

    チェーンチェーンうるさいわ。

    • 1
    • 17/10/22 11:23:29

    >>115ジャッキーチェン

    • 2
    • 17/10/22 11:23:35

    何か障害でもあるんでしょうか

    • 2
    • 17/10/22 11:45:32

    みんな気付け!!

    主はワザとアホなふりして、
    周りが荒れるのを見て笑ってるんだよ。

    主が賢いというわけではありません。

    • 2
    • 17/10/22 11:46:51

    パパって…馬鹿すぎるw

    • 1
    • 17/10/22 11:55:13

    地元から出た事ないママ友もスタバの頼み方分からないって言ってた。
    私もぶっちゃけド田舎出身だから高校生になって初めてマックの頼み方知った。
    だって地元にマック無かったからww

    • 0
    • 17/10/22 12:04:37

    >>86
    一応、を平仮名で書き込むなんてバカなんだね。

    • 2
    • 17/10/22 13:12:13

    主は行けない人をバカにしてる人?
    サブウェイは出来上がりの味が想像だけどなんとか。
    回転寿司は興味津々。
    YouTubeで見ても取り方、食べたお皿の処理?タイミングが今一つわからない。

    • 0
    • 123
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 18:14:36

    注文の仕方がわからない時点で相当のバカでしょ。

    • 0
1件~17件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ