浮気以上のことをして離婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:51:56

    >>44え?必死だった?笑
    必死かもしれないけど主じゃないよ!

    • 3
    • 17/10/22 05:54:56

    >>44
    どこが必死に反論なのか分からない。
    普通に盗撮は気持ち悪いってコメントしてるのに 反論とかいう人盗撮肯定派なの?

    • 8
    • 17/10/22 05:58:37

    >>42
    下世話。

    • 3
    • 48
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:59:03

    なんかごめんね、とりあえず主じゃないし、ただ単に驚きでレス返しただけよ!

    • 3
    • 17/10/22 06:01:33

    >>46
    人に絡まないで主と話せばいいのに
    ムキになりすぎだわ

    • 5
    • 17/10/22 06:03:11

    >>49
    横から見れば
    そういうあんたもムキになってんじゃん

    • 5
    • 17/10/22 06:06:32

    主 来ないかな。

    • 0
    • 17/10/22 06:07:49

    >>50
    横だけど全くそんな風にかんじない

    • 3
    • 17/10/22 06:10:50

    >>52
    横からだけど、スルーできずにその人も主じゃない人にレスしてるから一緒だと思うよ

    • 1
    • 17/10/22 06:12:50

    人は簡単には変われないからね。そんな物だよ。

    • 2
    • 17/10/22 06:13:11

    >>53
    どーでもよくない?
    いちいちオカシイ

    • 2
    • 56
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 06:14:40

    >>55
    どうでもいいことずっと言ってんじゃん笑

    • 0
    • 17/10/22 06:19:36

    主の子どもが娘だったら、将来盗撮の対象になるね。

    • 1
    • 58
    • おセンチな気分
    • 17/10/22 06:21:27

    やった方はそのうち許されないことに逆ギレしてくるよ。

    • 4
    • 59
    • きのこ狩り
    • 17/10/22 06:22:12

    >>3
    子どもの事本当に考えてたら、やり直しはないと思うんだけど。

    • 2
    • 17/10/22 06:24:04

    別れた方がいいと思う。
    昔の彼氏で似たような経験あった。
    寝てるうちの妹に手出されたんだよね。
    一緒に寝てたからいけなかったのもあるけど。
    今思えば、そういう男は危険だと思う。
    娘に手出すことも平気な人種だよ。
    身内ともギクシャクするし。
    戻ることなかったのに。

    • 4
    • 17/10/22 06:25:50

    身内って誰への盗撮?大家族なのか?

    • 1
    • 17/10/22 06:26:20

    >>8
    風呂上がりや寝てる時に触ったりしている動画ってどなたのですか?

    • 2
1件~18件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ