男ってやっぱり背が高い方がカッコイイよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 18:05:17

    微妙。
    知り合いが180くらいなんだけれど、それだけで結構ポイントが高いと言っていたのに、うーん、と思ってしまった。

    • 7
    • 17/10/21 18:07:16

    私が152だから、165あれば別にいいよ。

    • 8
    • 17/10/21 18:08:42

    主は、山田涼介よりアンガールズ田中の方が好きなタイプなんだね。

    • 11
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 18:09:16

    そうだね
    小栗旬が身長低かったらここまで売れてないだろうし岡田准一が身長高かったらもっと役の幅広がってた

    • 33
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 18:09:34

    自分より高かったら気にしないけど。
    外見ばっかりこだわる人ってすぐダメンズに騙されそうな印象。

    • 11
    • 17/10/21 18:10:09

    付き合うなら顔
    モデルやテレビで見るなら身長、おおーってなる
    結婚は顔

    • 3
    • 17/10/21 18:10:29

    確かに。

    • 3
    • 17/10/21 18:11:50

    >>3
    例えを出すならせめて年齢近いのにしたら?
    24歳と41歳を比べる対象はおかしいよ、おばさん

    • 9
    • 17/10/21 18:12:40

    旦那は、顔もイケメンで身長180センチ、年収1500万…だけど別居中
    やっぱり結婚するなら性格だよ(あまりにもタイプでない顔は除く)

    • 8
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 18:13:03

    旦那は180身長あるしスタイルし顔いいし仕事できるからモテる。でも性格めちゃくちゃ悪いよ。ブスデブ女とか嫌いだし、バカにしてる。本当にすごいよ。

    男はハートだよ、中身が大事。

    • 25
    • 17/10/21 18:14:04

    >>6顔よくてもチビだと無理

    • 7
    • 12
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 18:14:25

    でもだいたい背が高いと中身がない人が多い
    外見だけで女の子寄ってくるから努力しないらしい
    ナイナイの岡村とか色々頑張って何でもできる気がする

    • 7
    • 17/10/21 18:16:41

    >>10よくそんな男と結婚したね。
    個人的なこと言われてもなぁ。

    • 7
    • 17/10/21 18:16:42

    >>4
    他には山田涼介や滝沢秀明、佐藤健とか。
    あと10センチ身長あれば…。

    • 17
    • 15
    • ハロウィン
    • 17/10/21 18:17:29

    >>12
    中身があるのにいまだ独身だね~岡村さん
    不思議だね~

    岡村を好きな女は今まで沢山いたけど、みんな恋愛感情じゃなかったとさんまが言ってたよ

    • 12
    • 17/10/21 18:17:41

    私、自分が165cm以上あるから170cm以上ないとヒール履いた時に相手の背を飛び越してしまうから、なるだけなら背が高い人が良いんだけど、実際に好きになってしまったらそんな事はどうでも良くなっちゃうよね。

    • 11
    • 17/10/21 18:18:25

    ブスだけど、190センチの高身長
    主さんそれでもいい?

    • 0
    • 17/10/21 18:18:36

    顔は同じくらいのレベルだとして、
    高身長で低学歴低収入なら、低身長で高学歴高収入の方が絶対にいい。

    • 9
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 18:18:49

    主人は背が高くて顔もいい
    でもお坊っちゃま育ちだからワガママだよ

    • 0
    • 17/10/21 18:19:45

    >>17 190だとでかすぎだな!

    • 1
    • 17/10/21 18:19:46

    、、で、だから何?ってかんじのトピね

    • 3
    • 22
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 18:20:09

    背が高いと、七難隠すね。
    でも顔がすごく好みなら170なくても
    いいな。
    阿部サダヲさんや山田君や知念君とか
    大好き~。

    • 2
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/10/21 18:20:30

    >>8あなたもそのうちおばさんよ。って子供いる時点でおばさんだけど。

    • 3
    • 24
    • さつまいも
    • 17/10/21 18:20:31

    きょう電車の中に190センチぐらいの男性いたんだよね
    靴の大きさはんぱじゃなかった。
    ちょっと受け口で、、なんだかきもちわるかった。
    服、靴、下着、、何でもお金かかるよね。

    • 4
    • 17/10/21 18:20:39

    >>8
    え?だってさー、背が180くらいで恐ろしいブサイクって他にいなくない?
    年齢じゃなくて、分かりやすい例を出しただけよ。

    • 0
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 18:20:39

    顔がhydeレベルだったら全然いける

    • 4
    • 17/10/21 18:20:59

    私高身長の人、無理

    • 5
    • 17/10/21 18:21:40

    >>14これがすべて

    • 2
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 18:21:59

    >>25おるよ...顔が狐みたいでマジキモ

    • 0
    • 30
    • これってさ
    • 17/10/21 18:22:00

    女に例えると胸はDカップは欲しいよね!ってレベルの話でしょ?くだらな。

    • 8
    • 17/10/21 18:22:08

    >>24
    高ければいいってものではない。

    • 4
    • 32
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 18:22:13

    >>10
    貴女の周りがそんな男しかいなかったんでしょ
    友達は身長181でイケメンの高収入な男と結婚したよ
    同級生だから昔から知ってる男だけど他校にもファンがいたし友達多くて性格もいい
    友達ももちろん可愛いし性格いいから美男美女だけどね

    貴女はその程度しか捕まえられなかったって自分の恥をさらしてるようなもんだよ

    身長あっても中身もいい男はいっぱいいるよ

    • 7
    • 33
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 18:22:31

    >>15
    岡村さんは性格に難ありっぽいよね。

    性格ってよりは、女性に対する理想?的な所でね…(笑)

    • 2
    • 17/10/21 18:22:56

    >>18例えおかしい

    • 2
    • 35
    • さつまいも
    • 17/10/21 18:24:04

    >>31
    ですよね。
    190もあったら気持ち悪いほうが先立つ。
    それも痩せていてひょろっとした人だったから余計にね。

    • 5
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 18:24:33

    低いよりは高い方がいい!

    • 7
    • 37
    • スポーツの秋
    • 17/10/21 18:24:54

    >>18高学歴でも人を見下すような性格はいやだ。

    • 8
    • 17/10/21 18:25:36

    ほどほど高いってのがいいよ。
    180くらいあると気持ち悪くてイライラする。

    • 6
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/21 18:25:36

    私は自分が低いからあまり高いのは嫌。
    170くらいがちょうど良い。
    180はデカイ。

    • 2
    • 40
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 18:25:59

    >>32その通りだね~

    • 1
    • 17/10/21 18:26:20

    コブクロの背の高い人はどう?

    • 1
    • 42
    • さつまいも
    • 17/10/21 18:26:36

    >>18
    低身長はどのぐらいまで許せる?
    知り合いだけど155センチぐらいしかない。
    内科医、年代30前半
    どうですか?
    彼は背が低いこと悩みだけど、童顔でかわいい。

    • 1
    • 17/10/21 18:26:39

    ウドの大木www

    • 1
    • 44
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 18:27:07

    アンガールズカッコいいか?

    • 1
    • 45
    • さつまいも
    • 17/10/21 18:28:01

    >>37
    いまどき低学歴なんていない。だから見下しも見下げもない

    • 0
    • 17/10/21 18:28:42

    そりゃそう。
    でも180は大きすぎる。
    そしてデブもハゲも低収入も嫌。
    全部そこそこでいい。

    • 3
    • 47
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 18:28:46

    低いより高いほうがいいってことでしょ?
    なんでわざわざアンガールズとか引き合いに出すの

    • 6
    • 48
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 18:28:52

    うん
    同じ顔なら長身がいい!
    夫が178だけどちょうどいいよ
    私が163だからこれ以上大きくなくてもいいかな

    • 7
    • 49
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/21 18:29:00

    男性が高身長でも、自分の背もある程度ないとね。
    バランスってあるからね。
    理想は相手の背丈か自分の背のプラス10~15cmって聞いた。

    • 4
    • 17/10/21 18:30:10

    31歳、178㎝のぽっちゃり。顔は超フツメン、性格はすごい優しくて穏やか。収入は平均より少し上の男はどう?旦那なんだけど。

    顔はたまにカッコよく見えるような、見えないような。

    • 4
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ