てんとう虫(でかい)
わたし、さっき凄い人見ちゃったんだけど。
2年更新の役員会で、1年目の人の中から来年度の統括、副統括、会計、書記を決めようってなったの。
当然ながら話し合いは全く意味なしで、クジになったんだけど、
統括に決まったあるお母さんが急に
肩を大きく上下させてハァーハァーと呼吸しだしたかと思ったら、次の瞬間…
「ウワァァァァアン!ウワァァァァアン!」と野々村議員並に泣き出し、最後には泣きすぎてゲロった。
もうただただ呆然…というか凝視しちゃったよね。
びっくりしちゃった
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 てんとう虫(でかい)
17/10/21 14:04:08
ウワァァァァアン!ウワァァァァアンに混じりながら、
不安だけどぉ!頼りないかと思いますけどぉ!
頑張りますぅ(?)
とか言っていたような。
周りドン引き。
その人除いてクジやり直してたよ。
それでも
すみませぇぇ~ん!ごめんなぁ~い!ウワァァァァアン!って。
うるさいし、鼻水垂れてるし、ゲロ吐くし、泣き止まないし、本当にとんでもない人だった…
返信
4件
No.10 主 てんとう虫(でかい)
17/10/21 14:11:40
>>6私は2年目で来年度は改正の年だから本部役員は免除だからやらないよ。
返信
No.12 主 てんとう虫(でかい)
17/10/21 14:14:15
>>9
好き好んでやりたい人なんていないし、みんな嫌々だよね。
だから気持ちはわかるけど、
いい大人が、野々村議員並に泣き叫んで、は鼻水垂らしてゲロまで吐くんだよ。
背景がとか、そんなの考えてあげる余裕ないよ。
いざその場に居合わせたら、本当にただただ呆然と、マジかよ…!と凝視しちゃうから。
返信
2件
No.15 主 てんとう虫(でかい)
17/10/21 14:15:52
>>13
「大人の号泣見たことある人いる!?」
返信
2件