最近、鈴木奈々が可哀想になる。

  • なんでも
    • 82
    • 人肌恋しい
      17/10/21 11:03:35

    鈴木奈々のラインブログで見てきたけど笑える内容。
    可哀想でも何でもないじゃないの。

    コマーシャルって一回の撮影で大金が入る「一番美味しい仕事」。
    大阪王将の仕事は契約更新して新作まで作って貰えたって事で
    鈴木奈々はウハウハ。

    去年か一昨年ぐらいに親に土地(茨城)を買ってあげたという
    話題が出て、家を建てるのは未定だけど、いつか家も建ててあげる予定みたいで親孝行だと思った。

    旦那も工場勤務を辞めずに続けている様子だし、旦那のお給料で
    生活していると語っていたから、他の芸能人よりはまともだと思う。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ