保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 231
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 11:43:11

    手拍子や音響も嫌って、ただのワガママだね。

    • 2
    • 17/10/21 11:41:27

    >>229じゃあ、二部構成にしてやりたくない人はその人たちで考えたり練習してもらえばいいんじゃない?

    • 3
    • 17/10/21 11:39:54

    >>228やらなきゃいけないからやるんでしょ?
    年齢ややりたくないからで2列目は配慮だと思うけど?

    やりたくない派で考えてやってもらってかまわないけど?

    • 2
    • 17/10/21 11:34:06

    どんな集団でもやりたい派とやりたくない派に
    別れるんだから、有志でやればいいのに。

    結局、やりたい派がこうやって
    やりたくない派をあのママは歳だから、とか
    だから2列目にしてやった、とか叩くでしょ?
    酷いね。

    • 2
    • 17/10/21 11:32:13

    >>224 ホント分からないね。
    世の中には変な園もあるんだね。

    • 3
    • 17/10/21 11:20:50

    >>224
    それは園の方針で主のせいじゃないよね

    • 3
    • 17/10/21 11:19:46

    主は、口が悪い。その口の悪さが災いしてる。育ちも良くなさそう。

    • 1
    • 224
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 11:14:55

    保護者に出し物させる意義が分からない

    • 6
    • 223
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 11:12:17

    がに股じゃなく屈伸でいいのにね(笑)
    結局嫌な人はどんな案にもクレームつけてくるよ。
    主だって仕切りたがりなんじゃなく、係だからやってるだけでしょ?
    何もしない、文句だけ言う低能さんキライ。

    • 6
    • 17/10/21 11:11:48

    〆のタイミング失ったんだよね…。
    適当なトコでいいよ。
    父兄のガニ股ジャンプは想像だけで笑ったよ (笑)

    • 0
    • 17/10/21 11:08:00

    >>219そんなこと言ったっけ?

    • 2
    • 17/10/21 11:07:25

    >>212そのガニ股を嫌がるママだけ内股でやるように言えばいいんじゃない?(笑)

    • 1
    • 17/10/21 11:06:30

    直立不動で、ぼよよんの所だけ動きをいれる?なんだか急に壊れた人みたいだね。((((;゜Д゜)))大丈夫なの?と思った

    • 0
    • 17/10/21 11:04:31

    >>2132回ね

    • 0
    • 17/10/21 11:04:02

    主さんお子さんが小さいからまだお若いんでしょう
    もっと人生経験積んでいくと、いろいろな人が居るんだって分かりますよ。
    みんな同じじゃないから。 心も体も

    • 2
    • 17/10/21 11:02:08

    ママさんコーラスみたいになって可愛いげ無さそう。主は、ツインテールにミニスカート姿で可愛い格好して盛り上げなきゃダメね。言い出しっぺが皆のヤル気を高めないと。
    なんなら動画でアップしてよ。

    • 1
    • 17/10/21 11:01:13

    主みたいな「品の無い仕切りたがり」って、嫌い。

    • 3
    • 214
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/21 10:58:31

    全部読んだけど主さん口悪い、せっかく皆さんコメントくれてるんだから。

    • 5
    • 17/10/21 10:54:01

    舞台の上でダンスとか苦手だけど、ぼよよん見て来たらあのくらいなら出来そう。ガニ股しなくてもジャンプすれば誤魔化せそうだし。
    でも大変だね。みんな集まって何回か練習するの?

    • 2
    • 17/10/21 10:51:09

    >>211あー言いづらいことってやつね
    なら怪我無く無理なく自分の出来る範囲で踊ってくださいって全体に言えばいいかな?
    それか踊り自体を変えるとか。

    • 0
    • 17/10/21 10:49:31

    そうだ。もしかすると本当はガニ股が嫌なんじゃなくて、尿漏れとか便失禁とか悩みがあるのかも?ちょっと屈伸すると漏れるとか、股開くと実が出るとか。

    • 3
    • 17/10/21 10:48:18

    >>209はいはいwそういうことで。

    • 0
    • 17/10/21 10:47:20

    >>192
    ごめん、義足のススキさんとは別のススキだわ。
    大丈夫?返しが中学生並みだよ。
    主さ、せっかく頑張ってるんだからその口の悪さは直した方がいいよ。まとまる話もまとまらなくなるよ。

    • 3
    • 17/10/21 10:42:26

    子供の為に参加はするけど、基本的に出し物自体したくないからでしょ。
    子供の為に頑張ろうよって言われたいだけじゃないの?

    • 1
    • 17/10/21 10:41:55

    1人で歌え!って言ってる訳じゃないんだからみんなでやっちゃえば楽しいのにね

    • 5
    • 17/10/21 10:40:57

    釣りだから身バレしない。暇潰し。

    • 2
    • 17/10/21 10:40:11

    >>203
    で、代案は絶対出さないっていうね(笑)

    • 6
    • 204
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:39:50

    保護者の出し物や親子競技でイヤイヤやってる方が目立つのにね。
    園児はぼよよん行進曲好きだよー。
    私も好きだ。

    • 5
    • 17/10/21 10:38:18

    イヤなものはイヤだよ。
    私も絶対にイヤ。

    • 2
    • 17/10/21 10:35:56

    >>199しっかり曲げ伸ばししたほうがいいよね

    • 3
    • 17/10/21 10:35:08

    >>154お気の毒だけど自分の悔しかった気持ち、ここで当たり散らして当時の発散しないようにね。関係ないから。

    • 2
    • 17/10/21 10:34:38

    主の愚直トピじゃ、、

    • 0
    • 17/10/21 10:31:48

    なんでガニ股がそんなに嫌なんだろうね。ババアの股ぐら開いたところで誰も何とも思わないのに。

    • 7
    • 17/10/21 10:31:21

    >>197

    • 0
    • 17/10/21 10:30:26

    ぼよよんやるところなんて少ないから
    幼稚園バレしちゃうね

    • 5
    • 17/10/21 10:29:53

    >>194ちょっとね…逆に目立ちたいんじゃないかとも思ってる

    • 0
    • 17/10/21 10:28:33

    誰もあなたのことなんか見ないから大丈夫よー
    って言ってやりたい。

    • 2
    • 17/10/21 10:27:15

    いやいやいいながら本番はちゃんとやるタイプかも知れないよ。ノリノリだと思われるのが恥ずかしくって。

    • 1
    • 193
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 10:26:54

    頑なに嫌がって妥協案も飲めないなら子供と一緒に欠席してくれって思うわ。
    親にもなって子供のための出し物を恥かしいだなんだと言ってる方が恥ずかしい事に気付けってな。
    主さんお疲れ様。

    • 6
    • 17/10/21 10:26:34

    >>177ススキは関係ない義足話と主への誹謗中傷しかしていない

    • 1
    • 17/10/21 10:24:41

    >>175
    何列かになるんだったら間引いたら?
    子供たちの中なら抵抗少ないんじゃないの?後ろでもさ。
    舞台立つのが恥ずかしいだけかもしれないよ?

    • 0
    • 17/10/21 10:23:39

    >>188
    ちゃんと読んでる?
    主さんそんなこと言ってないけど

    • 2
    • 189
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 10:23:01

    ぼよよんのサビってガニ股もそうだけど、手はブラの位置直すポーズみたい振り付けだよね。

    • 0
    • 17/10/21 10:22:30

    私が、ぼよよんに決めたから従え!という感じ。
    それよりも、みんなで踊って楽しかったというようにしなきゃ。

    • 1
    • 17/10/21 10:22:08

    >>185そう言っても嫌だって?
    何ならやりたいんだろうね。

    • 1
    • 17/10/21 10:20:59

    >>182こんなんで相談したら申し訳ないでしょ。モンペだよ。

    • 4
    • 17/10/21 10:20:13

    >>180ね。適当にジャンプしてればいいのにね。
    ガニ股の角度とか言ってないよ。
    手本としてはガニ股でやってるけど。

    • 1
    • 17/10/21 10:18:45

    >>179
    大人だよね?

    • 0
    • 17/10/21 10:17:53

    >>179
    でもこの主色々気遣ってるよ。ちゃんと読んでる?主の気の強さだけ注目してない?

    • 2
    • 17/10/21 10:17:43

    園には相談したの?

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ