今治水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 21:17:43

    >>18
    今 治す 水溶液薬?薬液?の略語らしいです。

    急な歯痛の時にどうぞ。

    • 0
    • 17/10/20 21:14:36

    >>15
    今治水の隣り合わせで陳列されてました。
    また我慢出来なくなったら使ってみます。

    • 0
    • 17/10/20 21:10:59

    >>14
    我が家も今日から常備薬です。

    • 0
    • 17/10/20 21:02:37

    >>11
    そう痛いんです。
    少し溢してしまったので、部屋中ニッキ臭いです
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/10/20 21:02:17

    今治の湧き水かと思った

    • 0
    • 17/10/20 20:59:32

    >>10
    ありがとうございます。大事にします。

    こんなにありがたい薬
    早く知りたかったですよ。

    • 0
    • 17/10/20 20:55:21

    >>9
    嬉しさのあまり開けた瞬間あの綿を落としてしまって、、、
    喉ぬーるの綿棒代用しました
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/10/20 20:46:49

    デンタルクリームだったかな?も効くよ。

    • 0
    • 17/10/20 20:45:03

    持ってる

    • 0
    • 17/10/20 20:43:43

    あれから、塗布してみました~。
    穴の空いていない歯痛なので、効き目が微妙です。
    久し振りに理科の実験した~みたいな、楽しい感覚でした。

    しかし、痛いのでバファリンも飲みました。
    火曜日まで、まだまだ痛みと一緒です。

    • 0
    • 12
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/20 17:25:35

    懐かしい。
    まだあるの?

    • 0
    • 17/10/20 17:24:54

    ニッキみたいな味がして患部が麻痺してる感じになる。歯痛で辛かった時に使ったよ。

    • 1
    • 17/10/20 15:01:08

    妊娠中に虫歯になってしまい…臨月に神経やられて滅茶滅茶痛かった時に藁にもすがる思いで今治水買ったなぁ。
    あの時はお世話になりました。

    主さんもお大事にね。

    • 0
    • 17/10/20 13:50:13

    わー懐かしい!
    小さい瓶で綿とピンセットが入ってるんだよね!

    • 0
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/10/20 13:48:09

    痛みには変えられない
    取急行ってきます

    • 1
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/10/20 13:39:02

    >>3
    エ~怖い
    けど痛い

    どの程度で割れますか?
    約4日 使ったら割れますか?

    • 0
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/10/20 13:36:47

    >>2
    まだ未体験なんです
    どんな香りなんだろう

    • 0
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/10/20 13:34:56

    >>1
    懐かしいパッケージでありましたよ
    まだ

    • 0
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/20 13:33:16

    急に痛みだしちゃって
    火曜日まで予約がとれないので、それまで今治水で持つかな~と
    効きますかね?
    近所のドラックストアに置いてあった記憶があるから
    試してみようかと。

    • 0
    • 17/10/20 13:30:16

    使いすぎると歯が割れるよ

    • 0
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 13:25:44

    知ってる。歯が痛いときにつけてた記憶ある。
    くさいよね(笑)

    • 1
    • 17/10/20 13:25:42

    歯の痛み止めだっけ。
    今も売ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ