- なんでも
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飲食店はもちろん売り上げも大切です。
その女性客がカウンターへ座っていたらあと3人、4人座れた、利益になったのに。
そう思うのであればそれは大きな間違いだと思います。
利益を出すには如何にリピーターを増やすかじゃないでしょうか?
「あの店に行ったらテーブル席へ座るのを嫌がられた」「食べている途中で移動させられた」
たった1人のお客様との出来事ですが、1人からクチコミでどんどん広がっていきますよ。
そんな店私も行かない、俺も行かない、ってね。
それがクレームの怖いところです。
逆にすごく良かった!って思っていただければその方はリピーターとなり、友人知人身内を連れてきてくれるかもしれません。
そうやってお客様って増えていくんじゃないでしょうか?- 10
17/10/20 19:28:06