ひとり客でテーブル席に座られたお客さん

  • なんでも
    • 528
    • ミニオン
      17/10/20 19:28:06

    飲食店はもちろん売り上げも大切です。

    その女性客がカウンターへ座っていたらあと3人、4人座れた、利益になったのに。

    そう思うのであればそれは大きな間違いだと思います。
    利益を出すには如何にリピーターを増やすかじゃないでしょうか?

    「あの店に行ったらテーブル席へ座るのを嫌がられた」「食べている途中で移動させられた」
    たった1人のお客様との出来事ですが、1人からクチコミでどんどん広がっていきますよ。
    そんな店私も行かない、俺も行かない、ってね。
    それがクレームの怖いところです。

    逆にすごく良かった!って思っていただければその方はリピーターとなり、友人知人身内を連れてきてくれるかもしれません。
    そうやってお客様って増えていくんじゃないでしょうか?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ