カテゴリ
急上昇
息子がIQ高いことを自慢している
17/10/20 15:32:35
これをしておけば良かったではないけど抱っこだけは沢山しておいて良かったと思ってるよ。お陰で見事な抱っこ大好きっ子になって若干後悔した位だったけど(笑)それでも年少さんの終わり頃には落ち着いていつの間にかどこに行っても自分の足でしっかりと歩くようになってた。 そんな息子と娘ももう高校生。この間「あっこ~あっこ~」とこの世の終わりのように泣いて鼻水ダラダラ流しながら足に絡み付いて甘えてるビデオを家族で観て大笑いしたんだけど本当に懐かしくて泣けたよ。そのビデオを子供達に見せたのは初めてだったんだけど何故か前より優しくなった(笑) その時は大変だけど過ぎ去り振り返ると本当にあっという間。思い悩んで辛く苦しいのは責任感と深い愛情のせいね。それも幸せと感じられる余裕を持てるように適当でいい。手抜きでいい。泣いてもいい。泣き止んだら沢山笑い合ってね。そして上手く行かなくても決して自分を責めないで?愚痴も上手に吐き出してね。子供はどんなママでもママが一番大好きだよ。これからも沢山の困難が待ち受けていると思うけどどんな時もあなたらしくを忘れずに! でも願いが叶うのならもう一度小さかった頃の子供達を抱っこしたいなぁ…と染々思う今日この頃。旦那も私も年取ったなぁ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/19 07:34:32
28
2
26/01/19 06:57:40
9210
3
26/01/19 07:31:37
81415
4
26/01/19 07:36:30
27
5
26/01/19 07:40:36
83
26/01/19 07:43:38
26/01/19 06:51:57
0
26/01/19 06:53:04
26/01/19 06:50:44
26/01/19 07:44:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 夏終わりたくない
17/10/20 15:32:35
これをしておけば良かったではないけど抱っこだけは沢山しておいて良かったと思ってるよ。お陰で見事な抱っこ大好きっ子になって若干後悔した位だったけど(笑)それでも年少さんの終わり頃には落ち着いていつの間にかどこに行っても自分の足でしっかりと歩くようになってた。
そんな息子と娘ももう高校生。この間「あっこ~あっこ~」とこの世の終わりのように泣いて鼻水ダラダラ流しながら足に絡み付いて甘えてるビデオを家族で観て大笑いしたんだけど本当に懐かしくて泣けたよ。そのビデオを子供達に見せたのは初めてだったんだけど何故か前より優しくなった(笑)
その時は大変だけど過ぎ去り振り返ると本当にあっという間。思い悩んで辛く苦しいのは責任感と深い愛情のせいね。それも幸せと感じられる余裕を持てるように適当でいい。手抜きでいい。泣いてもいい。泣き止んだら沢山笑い合ってね。そして上手く行かなくても決して自分を責めないで?愚痴も上手に吐き出してね。子供はどんなママでもママが一番大好きだよ。これからも沢山の困難が待ち受けていると思うけどどんな時もあなたらしくを忘れずに!
でも願いが叶うのならもう一度小さかった頃の子供達を抱っこしたいなぁ…と染々思う今日この頃。旦那も私も年取ったなぁ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません