息子と御菓子の好みが合わないお友達

  • なんでも
    • 52
    • 豚汁
      17/10/20 11:43:13

    そうやって親が横から口出しするから子供は同級生と遊べないんでしょ。年上の子に気を使って貰えないと遊べない子っとか何かしら問題あるよ。親が嫌なものは嫌って子供に我慢やらを教えてこなかった証拠でしょ。息子が善意で人に自分のお菓子等をあげるって言った相手にそれ嫌いだからいらない!って言われるより嫌いでもありがとう!って受け取って貰えた方がいいよね?子供の友達相手にそれはうちの子嫌いだからいらない、返すなんて親としてどうかしてるよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ