中2自殺、発達障害を遺族認めずってテロップが出ていたけど

  • なんでも
    • 227
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/20 12:20:49

    最初のニュースで過呼吸の事隠してたってだけでもうこの担任、副担が黒だって印象だった。この子の為を想って注意したんじゃないってのが伝わるよ。
    その後の校長の嘘の証言や発達と一方的な決めつけ。
    知れば知るほど酷くて許せないって思った。
    担任が手加減しますって発したのも信じられない。
    手加減て何?何かの試合や喧嘩の話じゃないんでしょ?
    こんな教師ども庇う人の気が知れない。
    同じ様なイジメ気質なのか・・・

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ