トヨタ車ばかりを数十件、千枚通しでパンクさせていたトヨタ車体の社員を逮捕。愛知県

  • ニュース全般
  • お月見団子
  • 17/10/20 03:52:31

愛知県安城市の駐車場で車のタイヤをパンクさせたとして逮捕されたのは、トヨタ車体の社員の男。パンクさせられた車はいずれもトヨタ製だったということです。

逮捕されたのは安城市のトヨタ車体社員・中川貴雅容疑者(41)で先月26日、安城市百石町の駐車場で車3台のタイヤ合わせて10本を千枚通しでパンクさせた疑いです。

パンクさせられた車はいずれもトヨタ製の乗用車で、ドライブレコーダーや周辺の防犯カメラの映像から中川容疑者の犯行と特定されたということです。

中川容疑者は容疑を認めていて「むしゃくしゃしてくるとパンクさせれば落ち着いた」などと話しているということです。

中川容疑者は別の駐車場でも車に傷を付けたとして先月逮捕されたほか、現場周辺では7月頃から同様の被害が約数十件相次いでいて、警察が関連を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00001347-tokaiv-l23

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 00:32:10

    いい歳した大人が呆れるね。

    • 0
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/10/20 20:26:28

    迷惑男じゃん

    • 1
    • 12
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 16:34:43

    トヨタ社員はストレス抱えてる人多すぎ。ホンダを見習えばいいのに。

    • 0
    • 17/10/20 15:17:38

    >>8
    ダイハツもTOYOTAだよ

    • 0
    • 17/10/20 13:08:08

    >>3そんなわけないじゃん

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/20 09:31:48

    >>3
    一次下請けとかは意外とトヨタ乗らないんだよね
    嫌いなのかもね

    • 0
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/20 07:35:07

    ダイハツはセーフ?

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 07:31:57

    >>4
    女なの?男じゃない?

    • 1
    • 17/10/20 07:25:28

    こう言う人って友達いないのかな?きっと無趣味でストレス発散方法がわからないんだろうねぇ

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/10/20 07:13:28

    >>3
    愛知住みだけど
    意外とトヨタを嫌ってる人が私のまわりは多い

    • 2
    • 4
    • モンブラン
    • 17/10/20 07:12:02

    バカ女!以上

    • 0
    • 3
    • お月見団子
    • 17/10/20 07:11:35

    愛知だからトヨタ車しかなかったとかじゃなくて?トヨタ車しか走ってないイメージ(笑)

    • 1
    • 17/10/20 06:27:18

    いい年して…

    • 0
    • 17/10/20 05:02:38

    会社に対して、不満があったんだと思う。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ