○○のお母さん何でそんなお金あるの?

  • なんでも
    • 22
    • モンブラン
      17/10/20 10:10:56

    >>19
    私もそれかなって思ったけど主の書き方が下手なんだよ。
    友達って書かずにその子なんて書いたり、誰が誰に何を言ったかも定かでない状態からいきなり主本人の名前を○○とだけ表記されてもみんな困惑するよ。

    私の母は時々趣味で海外旅行に行く。それを友人に話して聞かせていたら、「あなたのお母さんってなんでそんなにお金があるの?」と嫌そうに聞かれた。これなら分かるのに。
    あと再婚してるってのも特にこの話に必要な情報じゃないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ