旦那が風俗に行くかも 長文

  • 旦那・家族
    • 13
    • 松茸
      17/10/20 01:41:51

    あー。それ、行くなぁ。

    梅毒 とか 淋病 とか
    画像検索してみて、で嘘でいいから

    『友達の旦那が風俗に行ったみたいで、こんなふうになったんだって』
    って一番エゲツナイ画像を見せて

    『それで今、離婚調停しているみたい。
    奥さんが妊娠中に風俗に行くヤツがいるらしいけど、本当にクズだよね、誰の子供を命懸けで出産すると思ってるんだ!
    悪いことするとバチが当たるって本当だよね…。
    ただ、せめてもの救いが友達に移らなかったこと。
    だってもし移ってたら、お腹の赤ちゃんの命にかかわったり、失明したりするんだって。そうなったら、離婚どころでは済まされないよ、殺人だもんね…。』

    みたいなことをコンコンと話してみる。

    それでも行くような奴は、この先の長い人生、どんな時でも風俗でも浮気でもするような人間だよ。

    その時に見知りつけたら?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ