旦那が風俗に行くかも 長文

• 旦那・家族
    • 115
    • 睡眠の秋
      17/10/20 19:14:00

こんばんわ。
    どうせ話すなら言い訳が思いつかないように、1番眠くて頭の回らない夜勤明けの昼過ぎにしようと思って無事話合い終了しました。その後少し仮眠したので報告が遅くなってしまいました。

結論から言うと、旦那は風俗に行った事はないしこれからも行くつもりもないという事でした。

ラインのやり取りで出てきた店名はやはりソープで、先輩に誘われたのは事実。グループラインだったので周りに話し合わせて話し合わせただけ。
    5人で行ったら割引きとか、具体的に話しが進んできてしまったからラインでは返さずに職場で断った。結局もう1人の既婚者も断った為、3人で行くらしく割引きの交渉も新たにしたらしいから全く問題ない。
    ちなみに24日はグループラインのメンバーでなく、現職場に移動となる前の仲のいいメンバーでの飲み会とのことでした。

確かに断ったという日からグループラインの更新はあるものの、風俗に関する事は発言されてなく、風俗に行く3人で新たにグループ作ったみたいです。
    ラインの流れ的に、少しは乗り気な雰囲気出さないとと返してたけど、まさかその事でこんなに不安にさせるとは思わなかった。ごめん。と謝ってくれました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません