旦那が風俗に行くかも 長文

  • 旦那・家族
    • 103
    • 秋の遠足
      17/10/20 10:43:22

    はじめまして。
    そういうノリの会社たまにありますよね。
    私が独身の時働いてた会社の男らがそうでした。風俗が大好きな男性が必ずいて、影響されるのは厄介ですよね。付き合いだと思っていたり、皆で飲みに行ったあとに、風俗へ行くと変な連帯感が生まれて、仕事への緩和にも繋がるそうです。風俗でお金まで出してヤるのがいかにアホらしいか、わかってくれたらいいですね。今、中国人も風俗利用してますし、梅毒が流行してるらしいですよ…妊娠中うつされたら、大変なことに。ちゃんと嫌だと伝えてみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ