既婚者には男女の友情なんてもの通用しないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/30 05:24:16

    私は通用するわ

    • 1
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/10/30 05:16:48

    ありえないと思わないけど、私はなし。
    男女の友情成立しない人なので。

    • 1
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/30 05:09:26

    ありえなくはない。

    けど、二人きりは無し。本人達に下心がなくても周りの目があるので。

    • 3
    • 17/10/30 05:05:29

    なんで駄目なの?はー、結婚なんてクソつまらんな

    • 0
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/19 23:43:34

    ウチの母親は長い付き合いで男友達いたけどね
    私は凄く嫌だった

    • 0
    • 17/10/19 23:00:08

    通用する。だけど二人きりはないな。

    • 1
    • 11
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 22:59:34

    高校の同級生とグループで飲みに行ったりもするし、2人でランチにも行ったりするよ!
    だけどやましいことなんて何にもないよ

    だから男女の友情はあると思う

    • 0
    • 10
    • モンブラン
    • 17/10/19 22:55:02

    ありえない。
    異性と遊ぶ必要ない。

    • 0
    • 17/10/19 22:53:40

    ありえないとは思ってない
    私は連絡する男友達はいても遊ぶ男友達はいないけどさ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 22:10:12

    お互いの夫や妻が良いのならいいのでは?

    • 3
    • 17/10/19 22:09:16

    結婚前からの友達ならあり得ると思う。
    一対一はないけど、同窓会のノリで昔のサークル仲間と飲み会するよ。もともと女の子が少ないから、男数人に私一人とかもある。

    • 2
    • 17/10/19 22:05:33

    うちはありかな。
    小学生の時からの友達だけど、
    旦那にも会ってるし、
    結婚式にも来てくれたから
    そのまま付き合い続いてる。
    子どもも可愛がってくれるし。

    • 1
    • 17/10/19 22:04:14

    本人達(配偶者含めて)はそれで良いと思ってても、世間体が良くないよね。
    だから私も結婚してからは異性の友達とは連絡は取るけど全然会ってないわ。
    旦那と一緒に遊んだりはした事あるけど。

    • 3
    • 17/10/19 22:04:01

    私は良いと思ってる。

    • 3
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/10/19 22:03:24

    ありえなくはないけど、うちは無縁だ

    • 3
    • 17/10/19 22:02:42

    ありえなくもない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ