アレクサンダーさん&川崎希さんを守る会

  • 芸能人・有名人
    • 19
    • 匿名
      17/10/20 20:26:36

    主 って出るのに気づくの遅っ!!!(笑)

    そろそろ冬だけど?
    寒くても
    ノースリーブのワンピース販売と
    アンチより早起きしてしっかり上手な家事育児と仕事両立させて頑張って。
    今はおちびーぬは、寝てるだけだけど
    ハイハイしたり動き回るよー

    子供が私立の幼稚園に入ると
    ママの手作りのお弁当もたせたりサイズ決められた手作りバッグ持たせたり
    中学生になると部活で毎日麦茶の水筒とお弁当作りとかあるからねー

    三、四人沢山産むみたいだし
    応援してまーす

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ