北海道・札幌市にお住まいの方、教えて下さいm(_ _)m

  • なんでも
  • 田舎者
  • KDDI-CA31
  • 05/09/26 23:18:17

来月、新潟から行きます。以前に一度行ったことがありますが、駅周辺をブラブラしただけで、買い物するにもどこに何があるか全然わかりませんでした(T_T)お姉ギャル系のショップはありますか?入っているビルも教えて頂けると助かります!4プラ?ぐらいしか知らなくて…
それとホテルをどこにしようか迷ってるんですけど、駅から近くて、窓から街の明かりが見えるオススメのホテルありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-CA31

    • 05/09/27 00:32:18

    あサン、やっぱりイイですかっ!(^O^)夜景もバッチリでしたか?下のほうでレスくれた方もいいよって言ってたので、決めようと思います♪(*'-^)-☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SN32

    • 05/09/27 00:22:44

    JRタワーホテル最高だよ!あたしは札幌行くとそこに泊まる(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • KDDI-CA31

    • 05/09/27 00:18:30

    スライあるんですねっ(´∀`)行ってみます!
    ムーチョさん長々といろいろ教えていただいて、ありがとうございました!たぶんJRタワーにすると思いますv(^-^)v楽しんできますね♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • ムーチョ
    • KDDI-SN31

    • 05/09/27 00:08:57

    詳しくはわかんないや~(^_^;)ごめんね。ちなみに朝はバイキングだったんだけど料理もなかなか美味しかったよ(^^)v楽しんできてね~♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • スライ
    • KDDI-KC32

    • 05/09/27 00:02:20

    4プラのセシルの横にない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-CA31

    • 05/09/26 23:58:40

    にゃサン!マウジー行きたかったので、場所が分かって嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます!ちなみに札幌にスライはないですよね? ムーチョさんまたまたありがとうございます!スパと温泉もあるんですか??スパは水着で入るところなのかな? モントレっていうホテルも気になってたんですけど、JRタワーいいですね!!決めちゃおうかな(*^ー^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ムーチョ
    • KDDI-SN31

    • 05/09/26 23:43:36

    エステ何かあったかも~!?疲れて寝ちゃったから利用しなかったけど(^_^;)
    ただ家は子供連れてったからホテルにあるスパと温泉には入れなかったのが残念だったよ(/_;)18歳以下は利用出来ないんだって。でも部屋のお風呂もユニットじゃなくてトイレと別れてたからゆっくり入れたよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 4
    • にゃ
    • N900iS

    • 05/09/26 23:40:43

    アルタ→マウジーやたしかエゴイストやらお姉系ではないが、ココルルやリスリザやカパルアなど4プラにはセシルとかはいってますよ。平日の昼ぐらいに行くのがいいかも土日平日4時ぐらいから学生多いから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-CA31

    • 05/09/26 23:30:12

    早速レスくれた方、ありがとうございます(=^▽^=)アルタには、どんなブランドが入ってますか?何年か前にアルタ?できたんですよね?そこはどんな感じなんでしょうか。
    ムーチョさん!実は私もJRタワーホテルが候補にありました(^-^)角部屋だと夜景はバッチリなんですね!しかもパンフを見てみると、女性限定でエステもできるみたいで…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ムーチョ
    • KDDI-SN31

    • 05/09/26 23:23:12

    札幌住みじゃないけど先週旅行に行ってJRタワーに泊まったけどちょうど角部屋で夜景もバッチリ見えて良かったよ~♪お風呂の窓からも夜景見えたよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 1
    • アルタ
    • KDDI-HI31

    • 05/09/26 23:22:57

    とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ