子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 62
    • 富士山
      17/10/23 22:08:59

    同じかどうかはわからないけど、保育園や学校の行事には無関心です。
    仕事が大事ってわけでもないけど、何で平日に休んでまで?と思ってしまう。
    結果、欠席したらうちだけが来なかったみたいです。平日の10時から小一時間何かするだけのために時間さけませーん。
    保育園で仕事忙しいを理由に役員やらない人ばかりだったのに、平日の行事参加率多いとか何なのでしょうか??って感じで私は浮く存在のポツン~(くじ引きで役員になりましたけど??)関心あるかた多いのね、と思いました。今も上の子の小学校役員してますが、グループLINE作らされてみなさん毎日のように盛り上がってるけど、私、入り込める隙間すらない………。(私が仕事中にやってるので)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ