• No.62 富士山

    17/10/23 22:08:59

    同じかどうかはわからないけど、保育園や学校の行事には無関心です。
    仕事が大事ってわけでもないけど、何で平日に休んでまで?と思ってしまう。
    結果、欠席したらうちだけが来なかったみたいです。平日の10時から小一時間何かするだけのために時間さけませーん。
    保育園で仕事忙しいを理由に役員やらない人ばかりだったのに、平日の行事参加率多いとか何なのでしょうか??って感じで私は浮く存在のポツン~(くじ引きで役員になりましたけど??)関心あるかた多いのね、と思いました。今も上の子の小学校役員してますが、グループLINE作らされてみなさん毎日のように盛り上がってるけど、私、入り込める隙間すらない………。(私が仕事中にやってるので)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。