TBS系【ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう】10月26日(木)19時~

  • TV・エンタメ
  • 秋田犬
  • 17/10/19 14:41:59


TBS『ドラフト緊急生特番 お母さんありがとう』
10月26日19時から


【番組概要】
「プロ野球選手になりたい」悲劇や挫折を乗り越えプロ野球への夢を追いつづけた親子の物語。親子の夢は今夜かなうのか? 運命のドラフト会議当日の緊急生特番!

悲劇や挫折を乗り越え夢のプロ野球選手へ!!家族たちとの壮絶人生ドキュメント。今夜夢をかなえる選手と家族たちの物語!
怪物 清宮幸太郎は一体どこの球団へ!?運命の瞬間を生中継! 亡き友の思いを胸に…、母と二人三脚アレルギーを乗り越え…、現代の星飛雄馬は… それぞれの思いを背負い夢のプロ野球選手へ…。

番組内で取り上げられた選手の指名の状況や喜びの声を各地から生中継!

【MC】
中居正広
【アシスタント】
江藤 愛(TBSアナウンサー)
【ゲスト】
古田 敦也、松木安太郎、北斗晶、つるの剛士、吉岡里帆

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 08:44:02

    日ハムに指名された吉田輝星くんはハンカチ王子以来のイケメンだって。

    • 0
    • 18/10/21 19:37:29

    本年度のドラフトが近づいて来ましたね。楽しみ~

    • 1
    • 18/10/21 19:35:33

    4日後には今年のドラフト

    • 1
    • 18/09/22 18:29:48

    MCの中居君、頑張れ!

    • 0
    • 18/09/02 20:22:25

    清宮幸太郎選手大好き!がんばれ!

    • 0
    • 18/09/02 20:21:56

    清宮幸太郎選手大好き!がんばれ!

    • 0
    • 18/08/19 16:53:28

    >>734
    大活躍してないね

    • 0
    • 18/08/18 18:42:16

    >>710違うよ。

    • 0
    • 18/07/03 19:11:07

    >>732大活躍してる。インタビュー番組で見たけど、初々しくて謙虚だった。好感持てるわ。

    • 0
    • 733
    • ジャイアントパンダ
    • 18/06/16 04:09:42

    アゲ

    • 0
    • 18/06/05 14:45:35

    北海道日本ハムの清宮幸太郎選手大活躍。大物になりそうだわ。楽しみ。

    • 0
    • 731

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 15:25:00

    かっ飛ばせ~、き~よみや~

    • 1
    • 18/04/12 21:59:31

    UP!

    • 1
    • 728

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 23:12:12

    清宮幸太郎選手が入院したっていうニュースを見たわ。早く復帰して欲しい

    • 1
    • 726

    ぴよぴよ

    • 725

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 13:39:33

    清宮選手は早速大物ぶりを発揮してるけど、観客が少ないのが残念。

    • 1
    • 18/02/28 20:33:15

    日ハムの清宮幸太郎選手に期待しています

    • 1
    • 722

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 20:30:49

    清宮選手に期待大

    • 1
    • 18/02/08 12:51:06

    札幌雪祭りに清宮幸太郎選手の雪像が…そっくりでよくできている。

    • 1
    • 18/01/30 01:01:15

    >>715

    マニアック過ぎて吹いたわw

    • 0
    • 18/01/29 21:51:46

    日ハムに入団した怪物・清宮幸太郎選手を応援しています。活躍して欲しい。

    • 1
    • 18/01/29 21:49:29

    日ハムに入団した怪物・清宮幸太郎選手を応援しています。

    • 1
    • 716
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 00:50:58

    1つ後輩に井端がいたね

    • 0
    • 715
    • オナニーフェラチオイラマチオ
    • 18/01/19 15:05:49

    甲子園では怪物松井秀喜に真っ向勝負を挑むも最終打席にレフトへの被弾し力尽いた
    その名は山本幸正
    東京の堀越高等学校からドラフト5位で阪神タイガース入団
    高校時代は7種類のカーブを持つとされ東京ナンバーワン投手だった
    しかし肘の故障から手術を受けるも復活ならず引退
    肘が万全であれば大いに期待できた投手であっただろう
    今夜は現在の山本幸正に迫る

    • 2
    • 18/01/19 14:33:00

    >>713頑張れ清宮選手!清原元選手はどうしているんだろう…???

    • 1
    • 17/12/08 00:59:04

    清宮選手には期待大。トピずれだけど清原はどうしてるんだろうとふと思った

    • 1
    • 17/12/04 23:11:33

    清宮幸太郎選手を応援したい

    • 1
    • 17/11/25 15:22:20

    早実の清宮幸太郎選手が高校生では最多の7球団から1位指名されて日ハムに入団したので頑張って欲しい。ハンカチ王子みたいに鳴り物入りで入団しても鳴かず飛ばずで苦戦しているのは残念だから同じ早実出身選手として活躍して欲しいな。因みに清宮選手の弟さんは『福太郎』さん。兄弟で『幸福』なんて縁起がいい名前だと思った。清宮幸太郎選手を応援したい。

    • 1
    • 17/11/25 12:39:41

    >>709同意 しかも一人で全部自演してるよね?

    >>706>>705>>701>>700>>699>>698
    これ全て同じ書き方で特徴が一緒。

    • 0
    • 17/11/25 09:24:41

    ホント北斗のアンチは行儀悪いな。
    北斗が出てる(出てた)番組トピにまで荒らし来て

    しかも全部が匿名…。

    • 0
    • 17/11/25 03:18:18

    北斗晶はこの番組のゲストには不適切

    • 0
    • 17/11/24 16:40:41

    >>701 おまけに傍若無人で呆れる

    • 0
    • 17/11/23 00:36:46

    北斗晶はこの番組に出さないで欲しかった。完全にミスキャスト。

    • 2
    • 17/11/23 00:36:21

    北斗晶はこの番組に出さないで欲しかった。完全にミスキャスト。

    • 2
    • 17/11/20 20:23:55

    >>693 バッティングセンター?

    • 0
    • 17/11/17 06:58:50

    北斗はいらん!!!目障りだ!!!!!

    • 2
    • 17/11/15 22:42:32

    北斗は出なくてよろしい

    • 2
    • 17/11/15 22:41:23

    >>700 夫婦揃って品性下劣で厚顔無恥

    • 2
    • 17/11/13 22:22:58

    >>699 出て来て欲しくなかった。この人が加わると品がなくなるのよね。

    • 2
    • 17/11/13 22:20:52

    >>692 一応、「お母さん」だからかな?確かに違和感あった。

    • 2
    • 17/11/11 13:35:22

    >>692 完全にミスキャスト。北斗晶は出ない方がよかった。

    • 2
    • 17/10/29 19:08:02

    >>695
    身近に居る日ハムファンの人って、『日ハムは選手を大事にするよ~』ってよく言うんだけど、『丁寧』『大事にする』のと、『指導能力・育成力』があるのとは別物だからなぁ。

    • 2
    • 17/10/29 18:54:31

    >>686
    ヤンキー風というか、貧困とかね。

    • 0
    • 17/10/29 18:50:45

    >>694
    日ハムって丁寧に育ててくれるイメージしてる。

    • 0
    • 17/10/29 18:40:38

    日ハムか…。
    日ハムなんて優秀な選手をゲットしても育て方が下手くそだから、清宮も終わったね。

    • 2
    • 17/10/28 16:23:40

    >>688バッセンっていうのね

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ