月五回エッチしにくる

  • なんでも
  • パン
  • 17/10/19 05:02:42

だいたい週イチ、月に4~5回エッチしにくる既婚男性がいてもう五年くらい続いてます。
仕事終わって電車で私の家に来てエッチして1時間近くかけて帰って、
わざわざそこまでして五年も続くって彼は私の事をどう思ってるんでしょう?飽きないものなんですかね?
少しは好きって気持ちがあるんですかね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 06:43:20

    彼は職場では頼れる人で仕事が出来るから憧れていました。だから、その人とそんな関係になれて嬉しいんです。
    ちょっとズレてるかもしれませんが、よくわからないんです。自分が。
    寂しいんです。
    彼もいなくなると病みそうで

    • 2
    • 233
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 06:44:00

    >>223
    清潔感って、不倫している時点で不潔しかないわ

    • 8
    • 234
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 06:44:19

    >>217
    うーん良く考えた方いいと思う。
    主のことを考えてくれてる人なら
    そんな関係続けないで主に合った人を見つけられるよう身を引くと思うしね。
    エッチだけなの?込み入った話とかはしないのかな?主はわがまま言ったり感情ぶつけたりしなそうだから都合良いんだと思う

    • 0
    • 17/10/19 06:44:29

    >>217
    妊娠したら産むなんてやめなよ、本当に。
    人生台無しになるよ?
    好きなら今の関係続けてきたのもわかるけど、好きでも切らないと幸せになれない関係もある。
    そういう関係だよ、主とその男の関係は。
    相手の家庭どうこうもそうだけど主自身が幸せになれるチャンス棒に振ってる。
    35歳なら若くないけどまだチャンスはあるよ。
    そんな男は早く切りな。
    切れなくてもピルで避妊は絶対にしなよ。

    • 3
    • 17/10/19 06:44:36

    >>211
    あなたたち夫婦の考えだから
    って、
    それでいいでしょこの人は自分達夫婦の話してるんだから。笑
    何言ってんの??

    • 1
    • 237
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 06:45:14

    >>232
    男なんて山ほどいるのに、依存しているだけ!
    優しくてあなたの事ちゃんと大切にしてくれる人探そうよ

    • 7
    • 17/10/19 06:45:19

    本当は私もそんな男大好き!以上!

    • 1
    • 17/10/19 06:45:48

    主から見て相性は?

    • 0
    • 17/10/19 06:46:01

    >>231
    あなた何言ってるの?とことんズレてるね。

    • 2
    • 17/10/19 06:46:21

    >>236
    自分達夫婦の考えを言って主批判してたじゃない。

    • 0
    • 17/10/19 06:46:32

    両親いないの?

    • 1
    • 17/10/19 06:47:24

    >>234
    見つけた!
    朝井さんの件 どうなりましたか?

    • 0
    • 17/10/19 06:47:32

    実は前にも不倫した事があって、その時は本気になってすごい傷ついて辛くて寂しくて、だから今の彼にはあまり言いたい事が言えないんです。
    自分も好きだけどこれ以上は好きにならないようにセーブしてます

    • 1
    • 17/10/19 06:48:22

    >>241
    は?中だししなくても妊娠はするよって言ってるだけじゃんwww
    あなたさ、ずっと何言ってんの?

    • 3
    • 17/10/19 06:48:50

    >>240
    見てたらわかるよ。いつものパターン。

    • 1
    • 17/10/19 06:48:57

    >>234

    感情を出すとうまくいかなくなりそうで怖いんです

    • 1
    • 17/10/19 06:50:16

    >>245
    あなた匿名使うっておかしいね。ハンネ出しなよ。

    • 0
    • 17/10/19 06:50:43

    >>242

    両親はいますよ。実家暮らしではないです

    • 0
    • 17/10/19 06:51:40

    >>241
    この人何も批判して無いでしょ
    避妊しないと妊娠するよって言ってるだけ

    てかさ、あんたが人の家庭のこと批判してんじゃん

    できたら産むって変なの
    10年外出しって変なの
    ってなに?

    • 2
    • 17/10/19 06:52:16

    >>246
    そりゃ叩かれて当然のトピ内容だからでしょ笑

    • 2
    • 17/10/19 06:52:27

    >>239

    相性はすごくいいです。身体があってきたというか。向こうもそう思ってると思う

    • 1
    • 17/10/19 06:52:31

    取り敢えず不倫だって分かってる?

    • 2
    • 17/10/19 06:53:31

    >>125
    でも奥さんとは別れないんでしょ?
    外で会って知人に見られると困るんでしょ!?
    やっぱり無料風俗と思われてるだけで愛されてるなんてとても思えないわ。

    そんなのが一生続いてもいいの!?
    未来ないどころかお先真っ暗じゃん

    • 2
    • 17/10/19 06:54:01

    >>238
    こらこら!誰やwあっ?主か乙ww以上!

    • 0
    • 17/10/19 06:54:11

    >>248
    5年同じ身体でやるのは普通じゃないって言ってるのと同じ人みたいだね。
    おかしいよ、普通に言ってること

    • 2
    • 257
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 06:54:18

    そのうち51の人は主に家庭のこととか内情話さないの??

    • 0
    • 258
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 06:54:35

    いーなー
    わたしオナばっかだわ

    • 2
    • 17/10/19 06:55:26

    >>247
    あなたが感情出した途端確実に壊れるよ。

    • 3
    • 17/10/19 06:55:35

    >>241
    私、批判するつもりは一切なかったわ。
    正直こんなとこにプライベートな性生活打ち明けたくはなかったし打ち明ける必要もなかったけど主のために言ったんだよ。
    絶対に妊娠したら困る環境にあるのに、長年できてなくても外出しでは妊娠しますよとわかって欲しかったわけ。

    • 2
    • 17/10/19 06:55:55

    >>257

    家庭の話は全くしないです。聞いても答えないし

    • 0
    • 17/10/19 06:56:18

    主!イライラして他トピ開いたのね~w以上!

    • 1
    • 263
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 06:56:32

    えー!全部読んでなかったけど一生続くって。。
    身勝手な男だと思うよ!

    • 2
    • 17/10/19 06:57:32

    >>250
    批判してませーん。変だと思って意見言っただけー。意見言われたくなかったら自分の事話すなって事。

    • 0
    • 17/10/19 06:57:34

    >>263
    いやいやそもそも夢物語ww以上!

    • 1
    • 17/10/19 06:58:16

    >>259

    そんな気はします。だから出せません

    • 0
    • 17/10/19 06:58:55

    男は習慣化してるんじゃない。
    感情も何も言われないし、楽だよ。
    お金も交通費だけだし。
    不倫繰り返すなんて、自分も人も大切にした方がいいよ。

    • 5
    • 17/10/19 06:59:04

    なんだか切なくなる
    35ならまだ間に合うから、
    自分を大切にしなよ

    • 8
    • 17/10/19 06:59:07

    好きかどうかは分からないけど、習慣で行ってる感じだね。自然と足がそっちに向かう的な。
    好きじゃなくても5年続けられるでしょ、彼からしてみれば、そういう意味での好きじゃなさそうだけど。

    • 1
    • 17/10/19 06:59:18

    >>264
    はい?

    • 1
    • 17/10/19 06:59:24

    ジイの家とか教えてなさそうだよね。ほんとに只やるだけの相手だよ。でも主が別れようとか言ったら家バレしてるから、相手がストーカーになったりしてね。怖いわ。

    • 1
    • 17/10/19 07:00:03

    タダでやれるし 風俗は金要るからね

    • 2
    • 17/10/19 07:00:17

    そもそも年齢が35も怪しい!以上ww

    • 0
    • 17/10/19 07:01:34

    こんだけの方が居ても主を擁護する方1人もおらんwwそれが答えだ!以上ww

    • 3
    • 17/10/19 07:02:25

    >>244
    それでなんでまた同じことするかなぁ!?
    報われないの自分でよーく分かってるハズなのにさ。

    悪いこと言わないからそんな身体目当てのオッサン一刻も早くやめて、身体だけじゃない関係築いてくれる独身の男探した方がいいよ!

    • 0
    • 17/10/19 07:04:11

    本当は結婚してる友達とか、ちゃんとした彼氏いる友達がいいなぁって思うんです。うらやましいな、って。
    でも他にいないし、彼がいなくなったら1人になるのが異常に怖くて。
    どう行動したらいいかわからないんです。

    • 0
    • 17/10/19 07:04:47

    >>274
    主を心配してる人いたよ。あなた、以上と言いながらいつまで来るの?しつこいね。

    • 7
    • 17/10/19 07:04:54

    でもさ、これ釣りの方が救われる話だよね。
    30歳くらいから5年おじいちゃんの性のはけ口になってて、普通の男には全く相手にされてません。ってことだもん。
    現実だったら、かなり悲惨な話で、ここにトピたててれる状態じゃないじゃん。惨めすぎて

    • 10
    • 17/10/19 07:06:00

    >>276
    部屋の隅で体育座り!以上ww

    • 0
    • 17/10/19 07:06:11

    婚活パーティーとか街コンとかには行った事あるけど、なかなか合う人がいなくて

    • 0
    • 17/10/19 07:06:32

    >>276婚活すれば良いじゃない。現状維持は不幸なだけ。

    • 0
1件~50件 (全 840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ