勉強して何になる?大学とかさぁ

  • なんでも
    • 99
    • 季節外れの薄着
      17/10/19 01:23:10

    >>66
    いや、私はダメウーマンだよ(笑)
    ただ、担任に恵まれた。

    中学一年の三者面談で、うちの担任はすでに
    大学の話をしてくれて今の成績だと
    ○大学辺りを狙える!って言ってくれた。
    頑張ればの話しだけどね。
    焦ったよ、中学一年でもう大学の話?って。

    それがうちの子には良かったみたいで、
    某大学に入り夢を叶えるために、必死だよ。
    学部によっては遊んでる暇もないね。

    遊ぶ暇もないから、鬼の法学部って言うらしい。

    何になりたいか、そのためには何学部か、
    その学部が強い大学はどこか?って考えてみるのも良いんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ