勉強して何になる?大学とかさぁ

  • なんでも
    • 122
    • 月見バーガー
      17/10/19 01:42:03

    >>111
    私も思う。
    この主、相当世間知らずだと思う。

    スポーツ推薦で大学だって。
    そんな簡単なことじゃないでしょう。
    スポーツ推薦て事はそのスポーツを大学に入ってもやり遂げないといけないし、成績も残さないといけないし、ある程度成績が残れば就職はあるかもだね。
    でも、就職先でもそのスポーツをやることが条件で就職するわけだから、故障は許されないし、スポーツをとったら会社での居場所はないよ?
    ほんと、主はわかってないよね。

    スポーツでいかせたいなら、柔道か剣道をさせて、警察官を目指したら?
    スポーツを何もしてない人より合格率は上がるよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ