共働きでも女が家事をするのは当たり前って思考は

  • なんでも
    • 106
    • 秋晴れ
      17/10/19 02:21:34

    >>94
    だからお互い様だよねって事。女ばっかり制限されてる訳じゃないじゃん。男だって結婚したらいろんな制限出てくるでしょ?独身時代なら給料は全部自分のものだけど、結婚して子供が産まれたら大黒柱として養っていくのに倒れる訳にはいかなくなるんだから。
    私は自分が旦那の立場だったらと思うとものすごくプレッシャー感じるけどな。だから共働きで協力しあおうって気持ちに自然となるし、旦那や子供のためにご飯作ったり洗濯したり掃除するのも全然苦じゃないや。
    昭和な考えなのかなぁ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ