共働きでも女が家事をするのは当たり前って思考は

  • なんでも
    • 102
    • ベルメゾン
      17/10/19 02:19:13

    旦那は、私が要求しなくても色々やってくれてるけど、私は子どもが幼稚園に行ってる間の5時間半しか働いてないし、旦那がやってる仕事の方が内容的に大変そうだから、手伝われると申し訳なくて却って落ち着かない。

    専業だった頃も、私がぼけーっとしてるうちにいつの間にか家事を進めててくれる事がよくあったけど、ありがたいより立つ瀬ない気持ちの方が大きかった。

    手伝われるのも、それはそれで気を使うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ