今回の選挙、めっちゃ悩む!

  • なんでも
    • 90
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/20 12:36:20

    株価が順調に上がっているね。

    民主党が政権をとったときのような経済に戻りたくないわ。株価7000円だよ。今もっている1株45万の株が17万で購入したのに民主の時に12万まで下がったんだよ。

    こども手当も35000円?だった支給するし、配偶者控除失くして「子供は国が育て、女性の社会進出地位確立を」と扶養控除もなくされ・・・・・

    で、埋蔵金なんぞなく、こども手当1万円と高校無償化と言っても月1万円と、子供一人頭地方税増税3万円、所得税はちょっとわかんないな。増税ですがな。

    アベノミクスは批判されているけど、当時、どこかの自動車工場だったかが閉鎖で数千人派遣や社員をリストラする予定になっていたのに株価がドーンと上がって首がつながった人たちも多いんだよ。

    もう、変えちゃいけないよ。先日のテレビでも自衛隊の有毒ガス化学班がサリン事件で一役かったってやってたよね。
    自衛隊さんと家族は、職務を全うする覚悟ができる人しか残れませんから。
    関係ない人らが騒ぐのは反対に心痛めます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ